2011年01月11日

またまた行ってきました

今日から娘も新学期スタート・・・
久々にお弁当を作り慌しく送り出しましたf(^-^;)

でも旦那様は休暇を取っていたので・・・
久々の???デート???

またまた、日日是好日へ行ってきました~♪












新年の営業はちょうど今日からだったとのことで・・・♪
ラッキーでした(^-^)v

今日は、穴子ご飯のセットと焼きチーズカレーをチョイス!!

穴子ご飯のセットは女性にちょうどいい量でとってもヘルシーな優しい味でしたよ♪
焼きチーズカレーはサラダとハーフトーストもセットで男性にも十分満足な量でした♪



旦那様はデザートにチョコパフェとコーヒーを・・・

私はあんみつにりんごジュースをチョイス♪



















前回お話を聞いたときにもしかしたら・・・???と思っていましたが・・・
なんと!!旦那様同士が同じ会社の同期の方でした!!
今日はたまたまお互いに休暇だったためにばったり会ってしまいそれはびっくり!!

そんなこともあるんですね~♪
今日も、いろいろお話聞けてのんびりゆったりしてきちゃいましたf(^-^)(^▽^;)

帰りにそば茶かクッキーのプレゼントもありましたよ♪
クッキーは大黒屋さんのクッキーだそうですがあっという間に娘のおやつに・・・
そば茶はゆっくりいただきますね♪

また、いろいろお話聞きたいのでまた近いうちに・・・

そうそう!!各地で雪が降っているようですが、須賀川方面はほとんど雪降ってませんよ♪
郡山のほうが積もっていてびっくりしているぐらい全然雪積もっていません!!
もちろん私の住む家の周りも全然!!

今年は雪がこのあたりを避けて降っているのかな???




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
こちらも今日まで…
手仕事市へ
白イチへ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)
 こちらも今日まで… (2013-12-23 11:08)
 手仕事市へ (2013-11-06 10:59)
 白イチへ (2013-10-12 23:00)

この記事へのコメント
A few years ago I'd have to pay someone for this information.
Posted by car insurance quotes at 2013年09月21日 06:43
Thanks for your thoughts. It's helped me a lot.
Posted by insurance auto auctions at 2013年08月25日 00:37
aramiちゃんへ

あけおめ~ことよろ~(^o^)/

そうなんだよ!!びっくりでしょ!!
aramiちゃんもきっと気に入るはずよん♪
旦那様と行ってみて~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2011年01月13日 00:22
え~~~、そうなの~。
びっくりだったねぇ。
家もパパと行ってみなくちゃ~。

遅くなりましたが、あけおめです。
今年もどうぞよろしくね。

元気そうで何より・何より。
今年は楽しみ多しだねぇ。
Posted by aramiarami at 2011年01月12日 09:40
マロンさんへ

今週末に行かれるのですね~♪
確か土曜日は予約しないと・・・でしたね(^-^)b
ゆっくりまったりしてきてくださ~い(^▽^)/


ぴこりんさんへ

そうだったの!!
びっくりびっくりよ~(^-^;)b
穴子ご飯美味しかったよ~♪
Posted by ko.to.ri at 2011年01月12日 08:11
えー、やっぱりそうだったの?
世間は狭いねー^^
穴子ご飯食べたーい♪
Posted by ぴこりん at 2011年01月12日 01:26
いいなぁ^^
ここ大好き空間で~す。。。
私も、
今週末には、伺う予定です^^v
ごちそうさまでした^^
Posted by マロン at 2011年01月12日 01:01