2015年04月24日

アニースローンチョークペイント

英国王室キャサリン妃のお腹の中のベビーは女の子⁇とTVでも連日報道されていますが…それは、もうすぐ分かりますね( ´ ▽ ` )♪実は…アニースローンチョークペイントのこちらのピンク系3色をご購入されたとのこと‼︎
体に優しい天然カルシウムが主成分のアニースローンチョークペイントは英国生まれ‼︎
nest kotori gardenは、アニースローンチョークペイントの取り扱い代理店です‼︎
それはそれは私たちにとって、とても嬉しいニュースです( ´ ▽ `人 )♪
とっても可愛らしいピンク系の3色♪
以前に結婚式の引出物としていただいていたお重と卵型プランターをペイントしてみました‼︎





















可愛くてもっと塗りたくなっちゃいます(≧∇≦)















体に優しい水性ペイントなので匂いもなく、手についてもすぐに水道水で落とす事が出来ますので、うちの下の子も塗り塗り♪
私が楽しそうに塗ってるのを見つけてやりたいやりたいと横取りされました…( ̄▽ ̄)
実は息子は卵と小鳥が大好きなんです…
本当はイースターに合わせて塗りたかったのですが…いまごろになってしまいました…






ガーデンマルシェではたくさんの見本をお見せしたいと思っております‼︎
あちこちに、魔法をかけますので楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪



























同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)