2015年04月27日

ガーデンマルシェ作家さん紹介 5

さて、お次は作家さんそれぞれが1ブースづつの参加です。


はじめに、お洋服のT・T・Mさんです。
優しい肌触りや色使い、またデザインもとても好評です!!
ちょっとしたオーダーにも快く答えてくれます♪














実は私も気に入ったデザインを何枚もオーダーしています♪
お値段もとっても良心的なので有難いんですよね~♪
今回はどんなお洋服が並ぶのでしょうか???
要チェックです!!




















そして、こちらもお洋服のMANAさんです。
素敵なデザインのリネンのお洋服がとっても良心的なお値段で手に入ると好評です!!
色違いで何着かご購入されていかれる方もいるほどなんですよ♪


















こちらの袴パンツも人気なのですが今回はもう少しスリムですその短いタイプをたくさん作ったそうですよ~♪
リネンの色はこれからの季節に合う爽やかなお色があるようです!!
こちらも要チェックですね♪



そしてお次は、布小物やバックなど作られますto~さんです。コットンリネンの布小物が人気です!!
ポケットティッシュケースや通帳ケース、ポーチなどバックの中が綺麗に整理整頓出来ちゃいます!!
バックもたくさん作られているとのことですのでトータルで素敵女子完成ですね!!













本来は農家なので布ものを作られているのは主に冬の間だそうです!!
この時期のお野菜は何か並ぶのでしょうか???
マルシェですものね♪
旬のお野菜も並ぶ事を期待しちゃいます!!






















同じカテゴリー(ガーデンマルシェ)の記事画像
ガーデンマルシェワークショップの陶器届きました‼︎
ガーデンマルシェ終了いたしました。
ガーデンマルシェ開催中です。
いよいよ明日はガーデンマルシェ♪
ガーデンマルシェの看板完成‼︎
ガーデンマルシェ・チラ見せ…
同じカテゴリー(ガーデンマルシェ)の記事
 ガーデンマルシェワークショップの陶器届きました‼︎ (2016-07-12 14:27)
 ガーデンマルシェ終了いたしました。 (2016-04-30 13:57)
 ガーデンマルシェ開催中です。 (2016-04-29 14:39)
 いよいよ明日はガーデンマルシェ♪ (2016-04-28 16:23)
 ガーデンマルシェの看板完成‼︎ (2016-04-28 01:17)
 ガーデンマルシェ・チラ見せ… (2016-04-28 00:47)

Posted by ko.to.ri at 06:29 │ガーデンマルシェ