2015年05月17日

素描教室でした。

昨日の午後は素描教室でした。
今回も前回に引き続き矢車草・牡丹・芍薬を用意しておりました。
前回つぼみだった牡丹と芍薬は開花‼︎
それぞれ難しい花で迷い迷ってお二人とも牡丹を選ばれました( ´ ▽ ` )











黄色の牡丹は遅咲きだそうで…
よく見ると黄色に赤い色がところどころに入っていて可愛いらしい色あいです( ´ ▽ ` )













お二人ともとっても素敵に仕上がりましたね‼︎
先生も褒めていましたよ( ´ ▽ ` )ノ
お家に帰って家族にも自慢しちゃって下さいね♪
お疲れ様でした‼︎( ̄▽ ̄)

























同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)