2015年06月09日

wishくん11発売になりました‼︎

エブリデーバースデーカードでおなじみのドンカジョンさん。
昨年秋に募集いたしました、あなたのお願い事 絵や詩にしますのwishくんポストに投函された1262枚の中から選りすぐりの作品集
wishくん11が発売されました‼︎
うちのお店から投函された方の作品載ってる方いらっしゃるかも…( ̄▽ ̄人)♪
皆さんの願い事と、ドンさんの優しい絵とメッセージで泣いたり…笑ったり…ほっこりしたり…
本当に癒されます。
私も疲れた時にパラパラと見ては元気をもらっていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばろ‼︎
サンプルもありますので、是非ご覧になって見てくださいね♪
愛があふれた素敵な作品ばかりです( ´ ▽ `人 )♪

今年のwishくんポストは12月に開催されますTOKYO WISHくんに合わせて10/31の締め切り333枚になり次第終了となります。
ポストの設置箇所も東京都内のお店と、ドンカジョン個展会場のみとなりましてうちのお店にでは受け付け出来ません…(>_<)
直接ドンさんにハガキを郵送するという方法も可能です‼︎
がっ…只今、個展開催交渉中でしてもしかしたら間に合うかも⁇かも⁇しれません( ̄▽ ̄)カモカモ…⁇
もうしばらくお待ち下さいませ…m(_ _)m


実は、発売に先駆けて仙台のメリーメリークリスマスランドさんにて開催されておりました、ドンさんの個展にお邪魔してきました‼︎
トートバックとTシャツがど〜しても欲しくって…( ̄▽ ̄)
トートバックは1枚1枚手書きです‼︎
ドンさんの愛に溢れた手から描かれたパワーのあるバックですもん宝物です♪
小さいのはwishくんお守り…超可愛い〜( ´ ▽ `人 )♪


wishくん11発売日の6/6(土)はドンカジョンさんの誕生日でした。
ドンさんは実は雨男なんです…でも最近は違うと言ってましたが…( ̄▽ ̄)
6/6に日本全国雨マークがついた天気予報を見て、さすが‼︎ドンさん‼︎って思いました♪
でも、こちらも午後からは晴れましたので雨のち晴れ男ってことかな?

wishくんの今までの作品集も取り揃えてあります‼︎
販売もいたしておりますので是非お買い求め下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


















同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2019-02-04 05:47)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)

Posted by ko.to.ri at 11:47 │お店のこと