2015年06月14日

今日はRojima ロジマでした…

朝目が覚めたら雨…
えー⁇なんで〜( ̄▽ ̄)
と思いましたが、結果的に雨も止みとっても涼しくて過ごしやすいいいお天気でした‼︎
朝の時点では、ブースを設置する足取りも重々でした…写真も暗いし…( ̄▽ ̄)
あっと言う間にオープンの時間になりたくさんのお客様がいらしゃいまして、そこからノンストップでお昼過ぎまで途絶えることなく接客させていただきました‼︎
(アップ出来なくてすみませんでした〜m(_ _)m)
途中、袋と苗が足りなくなりスケットを急遽捕まえ( ̄▽ ̄人)お願い‼︎
店に戻る始末でした…準備不十分ですみませんm(_ _)m
でも、イベント会場が近いって嬉しい♪
30分もかからず帰って来たつもりです…(⌒-⌒; )

お隣の魔法のらんぷさんもとっても素敵なディスプレイでしたよ♪
午後には早々と完売となっていましたよ( ´ ▽ ` )ノ







こまつ果樹園さんも可愛いディスプレイ‼︎
りんごロールとりんごパン、りんごのピザも好評でしたよ( ´ ▽ ` )ノ









寄せ植えワークショップも好評で沢山の方が参加してくれました‼︎
上手に育てて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

今回1回目のRojimaロジマでしたが、沢山のブースに沢山のお客様がいらして下さって本当によかったと思います‼︎
実行委員の皆様本当にお疲れ様でした…m(_ _)m
皆さんのご苦労があっての第1回目だったと思います‼︎
2回目3回目と続けて行くにあたり、何かと大変かと思いますがみんなで応援、協力していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして今回芭蕉祭りと同時開催だったのですが、今回ブースを置かせていただいたこの場所…
実はその昔、松尾芭蕉が立ち寄った際にこちらのお宅に泊まったという由緒あるお宅の庭先でした( ̄▽ ̄)‼︎
大きな金木犀の木は樹齢何年なんでしょうか?
須賀川にはそんな松尾芭蕉の立ち寄ったスポットが沢山あるようです( ̄▽ ̄)
みなさんもそんなスポット巡りしてみてはいかがでしょうか?





















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 21:12 │イベント