2016年04月25日

ガーデンマルシェ・ワークショップブース紹介6

ワークショップブース最後のご紹介は、バルーンアートのはっぴーばるーんさんです( ´ ▽ ` )ノ
バルーンのワークショップのご案内です。

①ぬりえこいのぼり
こいのぼりのかたちのバルーンに、クレヨンで色を塗って、ヘリウムを入れて浮かせます。
30日間浮いているバルーンなので、子供の日まで楽しめます。
¥700

②好きなバルーンを選んでいただいて、絵やメッセージを描いて、ヘリウムを入れて浮かせます。
母の日のプレゼントにいかがですか。こちらも30日間浮くバルーンです。
¥700

③好きなバルーンを選んでお顔を描いて、背負えるおんぶバルーンを作ります。
ふくらませは、こちらでします。楽しく描いて世界に一つだけのバルーンを作ってね。
¥700

そのほか、バルーンの中にバルーンが入った、不思議なバルーンもお持ちします。
みなさんに楽しんでいただけますように!

はっぴーばるーんさんもとっても楽しい方ですよ〜♪
お子さんの笑顔が目に浮かびますね( ´ ▽ ` 人)♪
是非、参加下さいませ( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(ガーデンマルシェ)の記事画像
ガーデンマルシェワークショップの陶器届きました‼︎
ガーデンマルシェ終了いたしました。
ガーデンマルシェ開催中です。
いよいよ明日はガーデンマルシェ♪
ガーデンマルシェの看板完成‼︎
ガーデンマルシェ・チラ見せ…
同じカテゴリー(ガーデンマルシェ)の記事
 ガーデンマルシェワークショップの陶器届きました‼︎ (2016-07-12 14:27)
 ガーデンマルシェ終了いたしました。 (2016-04-30 13:57)
 ガーデンマルシェ開催中です。 (2016-04-29 14:39)
 いよいよ明日はガーデンマルシェ♪ (2016-04-28 16:23)
 ガーデンマルシェの看板完成‼︎ (2016-04-28 01:17)
 ガーデンマルシェ・チラ見せ… (2016-04-28 00:47)