2016年07月19日

素描教室でした‼︎

今日は素描教室でした‼︎













暑い夏のイメージにピッタリな赤い花、サンパラソル‼︎
線がしっかりとしているので色が入った時にはっきりっと花が浮き上がっています♪







今回初めての参加でしたが、とてもお上手ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらは、涼しげなアナベル♪こちらの生徒さんはほぼ毎月いらしているので、細かいアナベルの花びらもなんのその…







と、私がハードルをあげてしまいましたが…( ̄▽ ̄)
とても素敵に仕上がっていますよね♪
どんどん上達しているので楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今月の素描教室の生徒さんの作品は癒しのエコライブの際にご覧いただけます‼︎
是非、癒しの音楽と一緒に素敵な作品の展示もご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


前売りチケット発売中です。お早めにどうぞ‼︎






























同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)