2016年07月19日

素描教室でした‼︎

今日は素描教室でした‼︎













暑い夏のイメージにピッタリな赤い花、サンパラソル‼︎
線がしっかりとしているので色が入った時にはっきりっと花が浮き上がっています♪







今回初めての参加でしたが、とてもお上手ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらは、涼しげなアナベル♪こちらの生徒さんはほぼ毎月いらしているので、細かいアナベルの花びらもなんのその…







と、私がハードルをあげてしまいましたが…( ̄▽ ̄)
とても素敵に仕上がっていますよね♪
どんどん上達しているので楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今月の素描教室の生徒さんの作品は癒しのエコライブの際にご覧いただけます‼︎
是非、癒しの音楽と一緒に素敵な作品の展示もご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


前売りチケット発売中です。お早めにどうぞ‼︎






























同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
多肉寄せ植え教室のお知らせ
土曜日はチョークアート教室でした♪
チョークアート教室開催します♪
チョークアート作品展終了しました
チョークアート作品展、本日最終日です‼︎
明後日はチョークアートワークショップ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 多肉寄せ植え教室のお知らせ (2017-09-15 14:26)
 土曜日はチョークアート教室でした♪ (2017-09-04 08:13)
 チョークアート教室開催します♪ (2017-08-25 11:15)
 チョークアート作品展終了しました (2017-08-07 11:22)
 チョークアート作品展、本日最終日です‼︎ (2017-08-05 10:55)
 明後日はチョークアートワークショップ (2017-08-03 15:32)