2016年08月01日

プチママンさんのイベントでした‼︎

昨日は郡山市にあります子育て支援コミュニティープチママンさんのイベントでした。プチママンさんとは長いお付き合いでお洋服のMANAさんもスタッフの1人です♪
いつも土曜日開催で委託販売での参加でしたが、今回は日曜日開催だったのでペイントのワークショップをしてきました‼︎
ミニプランターガーランドのペイントワークショップでした♪みんな、きれいな色の組み合わせでちゃんとエイジングもしていますよ♪








夏休みの宿題いっぱいでた?ガーランドお母さんが欲しがるかもね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて話しながらあっという間に完成‼︎
照れながらも写真を撮らせてくれました( ´ ▽ ` )ありがとう♪
楽しい夏休みにしてね♪

MANAさんと、cat napさんも一緒だったので楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
皆さんお世話になりました〜♪





















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
ペイントのお仕事でした
吉田技建さん扉ペイントWSその3
吉田技建さん扉ペイントWSその2
吉田技建さん扉ペイントWS  その1
すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ
壁塗りWS参加者募集中‼︎
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 ペイントのお仕事でした (2017-06-24 16:04)
 吉田技建さん扉ペイントWSその3 (2017-06-20 14:10)
 吉田技建さん扉ペイントWSその2 (2017-06-20 13:12)
 吉田技建さん扉ペイントWS その1 (2017-06-20 11:33)
 すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ (2017-05-28 23:31)
 壁塗りWS参加者募集中‼︎ (2017-05-16 00:56)