2016年10月17日

日曜日はSunday morning marketでした

昨日は矢吹町の未来くるやぶきにてsunday morning marketでした‼︎とってもいいお天気でしたよね〜♪







前回とても素敵イベントだったので、今回はアンティークやブロカントを意識して古い物を持って行ってみました♪気分は蚤の市的な…( ̄▽ ̄)ニヤリ
多肉寄せ植えWSも開催しました‼︎
前回できなかったから是非やりたかったという方、実は初めて寄せ植えするという方、つむらやマラソン走ってきたよ‼︎という方(((o(*゚▽゚*)o)))
色々な方々に参加いただきました♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こじんまりとしたmarketですが、私はこのくらいが好きです♪出店されている方々もとってもセンスが良くてご一緒させてもらえて嬉しかったです♪








全ブースの写真撮れませんでしたが…記録係の写真がまたとても素敵なので今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))









他にも 手作り作家さんもいて、矢吹のレトロなおもちゃ屋さんがいたり、鏡石の切り絵の絵本作家さんもいらしていたり、安積永盛のおしゃれカフェさんのコーヒーが飲めたり、郡山のギャラリー観さんの鳩パンのガチャガチャがあったり…


次回は、来年ですかね〜⁇
是非また開催して欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフのみなさん、出店者のみなさん、来てくれたお客さんありがとうございました♪























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 16:00 │イベント