2016年10月31日

土曜日午後は、持ち込みでペイントWSでした。

土曜日午後からは、持ち込みでのペイントWSでした‼︎
塗りたいものがあるんだけど、ひとりじゃ自身がない…という方‼︎
ご安心下さい( ´ ▽ ` )ノ一緒に塗りましょう♪







もともとは、ウッディな雰囲気のアイアンのテーブルと椅子
でしたが、イングリッシュイエローのビタミンカラーで元気よくリメイク♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アイアン部分はまだ綺麗な白い塗粧が施されていたのであえてそのままで…









元気なブルーのエプロンが似合ってますね〜♪
偶然にも私も持っている、レンコンのブローチを付けていてびっくり♪話に花が咲きました( ̄▽ ̄)笑









ペイントしたら、クリアワックスを全面に塗りダークワックスでエイジング♪before afterでかなり見た目も違くなりますよ‼︎








お家に帰ってからも、写真を送ってくれました‼︎
ニ○リで買ったという、時計もプロバンスの色で塗ってエイジング‼︎
ペイントにハマりましたね〜( ̄▽ ̄)♪







実は、こちらの方はチョークアート教室に通っていて季織先生の後を引き継ぐ先生候補生の美奈子先生です♪
今度のRojimaがデビューになるとのこと…
今回のテーブルと椅子そしてイーゼルがRojimaにて使用される予定だそうですよ♪
美奈子先生頑張れ〜♪
是非、チョークアートブースにお立ち寄りの際はみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


尚、他にも現在ペイント持ち込みの方がいらっしゃいます‼︎
持ち込みでペイントしたい方はご相談下さい♪
かなり大きいものを塗るスペースがありますが搬入・搬出は御自身で、ペイントはアニースローンチョークペイントのみ使用の方に限ります。

#アニースローンチョークペイント #リサイクルペイント #チョークアート #Rojima
#nestkotorigarden #須賀川市 #福島県
















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
テレビの取材がありました♪
ペイントWSチョークボード作り♪
日曜日はrojimaでした♪
『わたし色の庭』展に向けて…
今日は松明あかし、明日はrojima♪
ペイントワークショップの案内です♪
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 テレビの取材がありました♪ (2017-11-14 13:58)
 ペイントWSチョークボード作り♪ (2017-11-14 11:45)
 日曜日はrojimaでした♪ (2017-11-14 11:16)
 『わたし色の庭』展に向けて… (2017-11-14 10:38)
 今日は松明あかし、明日はrojima♪ (2017-11-11 14:52)
 ペイントワークショップの案内です♪ (2017-11-10 11:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。