2016年11月15日

cat napさんのアクセサリー入荷しました‼︎

cat napさんのアクセサリー入荷しました‼︎
コットンパールとタッセルのアクセサリーはピアスとイヤリングがあります♪







こちらは、ピアスのみ…

ネックレスも、さりげなくて素敵ですね♪
他にも色々ありますよ〜♪
お気に入りを見つけに来て下さいね(*゚▽゚)ノ








cat napさんは11/27(日)にビックパレットで開催されます、シトロン秋祭り2016に参加されます‼︎
刺繍のブローチやアクセサリーでお馴染みのhugさんと一緒のブースですよ♪
ちなみに、nest kotori gardenも出店いたします‼︎
多肉寄せ植えWS予定しておりますのでお楽しみに〜(*゚▽゚)ノ
cat napさんhagさんのブースと通路を挟んですぐ目の前です♪
その隣はお洋服のMANAさん、私の隣はチョークアートの卑弥呼さんと生徒さんのWSです♪
会場の一番奥〜にいますので探して下さいね〜♪( ̄▽ ̄)笑


#コットンパールアクセサリー #タッセルアクセサリー #nestkotorigarden #シトロン秋祭り2016
#須賀川市 #郡山市 #福島県











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
土曜日は天神浜でつながるしぇでした♪
センペルビウム入荷しました♪
明日は天神浜でつながるしぇ♪
明日はrojima
本日土曜日営業いたしております♪
今日から10月…
同じカテゴリー(イベント)の記事
 土曜日は天神浜でつながるしぇでした♪ (2017-10-16 12:41)
 センペルビウム入荷しました♪ (2017-10-13 14:55)
 明日は天神浜でつながるしぇ♪ (2017-10-13 13:58)
 明日はrojima (2017-10-07 17:07)
 本日土曜日営業いたしております♪ (2017-10-07 10:28)
 今日から10月… (2017-10-01 23:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。