2016年11月29日

日曜日はシトロン秋祭りでした

日曜日はシトロン秋まつりでした♪
毎年とても好評で、今回も150ブースが集まりオープン前からお客様の長蛇の列…今年はどれくらいだったんだろう?( ̄∇ ̄)⁇
みなさん本当に楽しみにしているんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
毎年毎年準備も大変だったことでしょうね…オーナー美穂さん高熱が出たようで…( ̄∇ ̄)
お疲れ様でした…m(_ _)m
昨年のシトロンまつりでは、ワークショップ用の器を忘れるハプニングがあったので今回は入念にチェック‼︎
器はバッチリ‼︎でも用意した分が足りなくなるアクシデントもありましたが…なんとか間に合いました( ̄∇ ̄)汗

ブースの後ろはチョークアートのWS‼︎
desing studio 卑弥呼さんとそのお弟子さんたち♪







背の高いピカチュウもいたよ〜( ̄∇ ̄)笑


向かいにはMANAさん♪
シトロンさんの写真から拝借して…( ̄∇ ̄)












そして、cat napさんとhugさん‼︎
すっごい品揃えだったので思わず写真撮りました( ̄∇ ̄)笑










お隣の、nine-Dさんには何度もコーヒーをご馳走になりました(*゚▽゚)♪
ありがとうございます♪
ほぼ、自分のブース周りしかうろうろ出来なかったけど沢山の方においでいただきました‼︎


終了2分前に、会いたかった作家さんのブースに滑り込み♪カレンダーを買ったらポストカードいただきました♪
我が家のトイレはtotomokoさんのカレンダー定位置決まりです(*゚▽゚)ノ

12月はイベント2回続きます‼︎
シトロンまつり入れれば3連チャンです( ̄∇ ̄)

12/4(日) ホームメイド祭 (迎賓館グランプラス)
12/11(日) Rojima(須賀川市 結の辻広場近辺)


遊びに来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 12:54 │イベント