2016年12月06日

多肉寄せ植え教室でした

今日は多肉の寄せ植え教室でした‼︎
お子さんが風邪でキャンセルとなってしまった方もいらっしゃいましたが、仕方ありませんね…この時期ですもの…(T_T)
なので、2名様での開催となりました…
お二人とも、初めての多肉の寄せ植えとのことで…
ちょっと、ハードル高かったかな〜( ̄∇ ̄;)
なんて、思いましたが…心配ご無用‼︎
ソリ型と本型どちらも、とっても可愛らしく仕上がりました♪

前回、写真を撮り忘れるというアクシデントがあったので今回は絶対忘れないぞ〜‼︎と私…心の中で唱えていました( ̄∇ ̄)笑







お二人とも上手でしょう⁇
初めてとは思えない( ̄∇ ̄人)♪








売れるね♪なんて、話しながら撮影会(*゚▽゚)ノ
バックの色が違うだけでこんなに表情が変わるんですよね〜_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…
早速、おうちで寄せ植えしてみたいと多肉お買い上げいただきました♪
今日の寄せ植えを初めてでも出来たので、どんどんレベルアップしていくことでしょうね♪
楽しみですね〜♪お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

さて、多肉寄せ植え教室は終了ですが今週の日曜日に開催のRojimaにて、多肉寄せ植えWS体験出来ます(*゚▽゚)ノ
簡単なWSなので短時間でお子様でも参加できますよ♪

器はカップ3色からとソリ型と本型(赤のみ)から選べます♪多肉はお好きな3つを選べますよ♪













ブースは伊藤薬局さん裏のCOFABにて、チョークアートの季織先生とそのお弟子さんたちと一緒です(*゚▽゚)ノ
是非遊びに来て下さいね〜♪

第16回 Rojima
日時 12/11(日) am10:00〜pm15:00
会場 須賀川市 市役所通り 馬町通り 結の辻広場 軒の栗通り周辺
駐車場 JA夢みなみ本店 須賀川市大町85


尚、今後も出張多肉寄せ植え教室などご要望がありましたら伺いますのでどうぞお声かけ下さい(*゚▽゚)ノ
今までは、定休日の水曜日限定でしたが…1月からはいつでもOKですので是非♪

tel 0248-94-2572 tel 090-9635-6788
nest kotori garden 小野まで

#多肉寄せ植え教室 #多肉植物 #多肉寄せ植えWS #nest kotori garden
#Rojima #須賀川市 #福島県













同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)