2016年12月09日

今日も素描教室でした

今日も素描教室でした‼︎花材は水仙です。
とっても素敵に描かれていますね♪
バックに入れた色が水仙をひきたたせています‼︎

















先生曰く、基本は実物をよく見て描く‼︎です。
写真を見て描いたのでは立体的な絵にならないらしく、見えないところがわからない絵になってしまうそうです。
そんな、基本の描き方を忠実に守って皆さん取り組んで下さっているのでとても上達しているし先生ももうあれこれ教えなくても大丈夫‼︎と言っています。
次回はちょっとお休みしてからステップアップして日本画を少し体験してみましょうか?とのことでした♪
皆さん約2年〜2年半よく頑張ってこられましたよね♪
夏の癒しのエコライブの際には、作品展として何枚かお気に入りを展示していただきました♪
もう1度、全部の作品の展示ができたらいいですね(*゚▽゚人)♪
これからも、素敵な作品を描き続けて下さいね♪
今月は素描教室終了となります。
来年度からは、ステップアップした日本画体験教室と今まで通りの初心者でも体験できる素描教室をご案内したいと思っております‼︎是非、参加下さいませ(*゚▽゚)ノ

さて、先生の所属する、日本画 萌翠会の小品展が須賀川駅のコミュニティプラザにて年明け1/21〜1/25まで開催されます。
お仲間の皆さんの小さめの日本画や素描の作品が並びますよ♪
入場無料ですので、是非足をお運び下さいませ(*゚▽゚)ノ


日本画 萌翠会 小品展

日 時 2017.1/21(土) pm13:00〜pm16:00
1/22(日)〜/24(火) am 9:00〜pm16:00
1/25(水)最終日 am 9:00〜pm15:00
場 所 須賀川駅コミュニティプラザ2階 展示ホール
tel 0248-63-2111



#日本画 #萌翠会 #素描 #素描教室 #nestkotorigarden #須賀川市 #福島県











同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
つながるしぇ
壁塗りWS参加者募集中‼︎
親子DIY&ペイントWS
個別にペイントWS
4月rojimaありがとうございました
明日はrojimaに参加します♪
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 つながるしぇ (2017-05-28 06:14)
 壁塗りWS参加者募集中‼︎ (2017-05-16 00:56)
 親子DIY&ペイントWS (2017-04-20 05:33)
 個別にペイントWS (2017-04-20 05:22)
 4月rojimaありがとうございました (2017-04-20 05:17)
 明日はrojimaに参加します♪ (2017-04-08 17:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。