2016年12月19日

土曜日はチョークアート教室でした

土曜日は、チョークアート教室でした‼︎Design studio 卑弥呼の季織先生は今回の教室で最後となり新天地、福岡に行かれます。






季織先生との出会いから早2年と2ヶ月…
あっと言う間でしたが、須賀川だけでなく福島県内各地にチョークアートの素晴らしさと楽しさを教えてくれました‼︎
nest kotori gardenでも、人気お教室として沢山のファンが増え本格的に習いたいとお弟子さんになった方もいらっしゃいます。
沢山のお弟子さんを育てていただいたのできっとこれからもさらにチョークアートを広げていってくれることと思います。
楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚)ノ

その後、場所を変えて須賀川市のクッチーナにて季織先生の送別会を開きました♪
お教室の生徒さん、お弟子さん、お世話になった方が集まって美味しいお料理を食べながらの短い時間でしたが楽しいひと時でした☆



うちの店でのお教室から季織先生のところで本格的にプロコースの勉強をした美奈子ちゃんがサプライズでメッセージボードを作ってくれました(*゚▽゚)ノ





美奈子ちゃん本当にありがとう‼︎
協力してくれたみなさんもありがとうございますm(_ _)m
季織先生もとっても喜んでくれましたね♪
美奈子ちゃんは今後Rojimaなどイベントを引き継いで出店してくれますので楽しみです‼︎

送別会でも、季織先生の夢はさらに続くということがわかりましたので、今後も先生の活躍が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私たちも見習わなくちゃいけないね♪
先生これからも身体に気をつけて頑張って下さいね〜応援してま〜す(*゚▽゚)ノ




#チョークアート #チョークアート教室 #Designstudio卑弥呼 #nestkotorigarden #クッチーナ #須賀川市 #福島県 #福岡県




































同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)