2016年12月22日

アニースローンよりNEWカラー発売です‼︎

アニースローンよりNEWカラー発売です‼︎
オンフルールとアムステルダムグリーン‼︎アニースローンになかった茶系♪





私も、試したくてたまりません♪o(≧∇≦)o


先に発売されました、ジべェルニーと合わせて3カラー♪
カラーワックスも、ホワイトとブラックが加わってますますいろいろなテクスチャーが味わえますよ♪
1月から店は、改装の為お休みをいただきます…がっ、壁塗りなどのワークショップを開催したいと思いますので是非ブログやFBをチェックしていて下さいね(*゚▽゚)ノ
日にちなどは多分いきなりになっちゃうかもしれませんが、なるべく早めに連絡しますね♪

一緒に発売された、この本に沢山真似したいことが掲載されていて今からウズウズしていますo( ̄∇ ̄)oウズウズ…
一緒に楽しみましょう♪

明日は営業いたしております。
年内の営業は明日と明後日のみで25日よりお休みとさせていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします。





#アニースローンチョークペイント #アニースローンチョークペイントストッキスト
#nest kotori garden #須賀川市 #福島県






同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
本日のWSはお休みしますm(_ _)m
先日のペイントWS&次回予告‼︎
今日は出張多肉寄せ植え教室と販売です‼︎
ペイントラボ?出来ました‼︎
最近のペイント♪そしてお知らせ
DIY&ペイントWSでした
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 本日のWSはお休みしますm(_ _)m (2017-03-10 09:05)
 先日のペイントWS&次回予告‼︎ (2017-03-02 15:10)
 今日は出張多肉寄せ植え教室と販売です‼︎ (2017-02-18 06:11)
 ペイントラボ?出来ました‼︎ (2017-02-15 05:41)
 最近のペイント♪そしてお知らせ (2017-02-13 11:07)
 DIY&ペイントWSでした (2016-12-13 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。