2017年02月15日

ペイントラボ?出来ました‼︎

現在改装中の店内ですが…店の地下1階にペイントラボを作りました‼︎これで、心置き無く塗り塗り出来ます( ̄∇ ̄)







今時期はちょっと寒いのですが…( ̄∇ ̄)
夏は涼しいので快適ですよ♪








店内の改装中にお客様と一緒にペイント体験出来るようにしたいと思っております(*゚▽゚)ノ
第1弾‼︎まずは、このボード塗りましょうか( ̄∇ ̄)笑
本当は、グレーに塗ろうと思っていましたが…ちょっと予定変更です‼︎
かっこよく男前にしちゃおうかと思っています♪
2/19(日)午後1時〜(終わらなければ20(月)午前10時〜)に決行‼︎
参加したい方がいらっしゃいましたら是非参加下さい(*゚▽゚)ノ
汚れても良い格好でいらして下さいませ‼︎


こちらをお手本に…( ̄∇ ̄)
とっても素敵でしょ♪



#アニースローンチョークペイント #ペイントワークショップ #nest kotori garden
#男前家具 #エイジング


















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
吉田技建さん扉ペイントWSその3
吉田技建さん扉ペイントWSその2
吉田技建さん扉ペイントWS  その1
すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ
壁塗りWS参加者募集中‼︎
親子DIY&ペイントWS
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 吉田技建さん扉ペイントWSその3 (2017-06-20 14:10)
 吉田技建さん扉ペイントWSその2 (2017-06-20 13:12)
 吉田技建さん扉ペイントWS その1 (2017-06-20 11:33)
 すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ (2017-05-28 23:31)
 壁塗りWS参加者募集中‼︎ (2017-05-16 00:56)
 親子DIY&ペイントWS (2017-04-20 05:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。