2017年02月19日

出張多肉寄せ植え教室でした♪

昨日はリクシルショールーム郡山さんにて、出張多肉寄せ植え教室でした♪





とても素敵な飛び出す多肉絵本が完成しました(*゚▽゚)ノ
本当に素敵です(*゚▽゚人)♪

多肉苗をチョイスしている時も、寄せ植えしている時も可愛い〜♪の連呼…多肉ちゃんも喜んでいることでしょうね♪










完成した可愛い〜多肉の飛び出す絵本を眺めながらのティータイム‼︎
マーブルのシフォンケーキとお茶でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*゚▽゚人)♪
準備していただいた、小野町の建築なか村さんありがとうございました‼︎
そして、お貸しいただいたリクシルショールーム郡山のスタッフの皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m








リクシルショールーム郡山さんは20日からショールーム内が全面リニューアルするそうですよ♪
3/11(土)には春の新商品フェアが開催され、セミナーやワークショップ、大抽選会など盛り沢山なイベントになりそうですよ(*゚▽゚)ノ
是非、この機会に皆さんも新しくなったショールームをご覧くださいませ‼︎















同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
多肉寄せ植え教室のお知らせ
土曜日はチョークアート教室でした♪
チョークアート教室開催します♪
チョークアート作品展終了しました
チョークアート作品展、本日最終日です‼︎
明後日はチョークアートワークショップ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 多肉寄せ植え教室のお知らせ (2017-09-15 14:26)
 土曜日はチョークアート教室でした♪ (2017-09-04 08:13)
 チョークアート教室開催します♪ (2017-08-25 11:15)
 チョークアート作品展終了しました (2017-08-07 11:22)
 チョークアート作品展、本日最終日です‼︎ (2017-08-05 10:55)
 明後日はチョークアートワークショップ (2017-08-03 15:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。