2017年03月02日

先日のペイントWS&次回予告‼︎

先日のペイントWSの様子をブログで報告していませんでしたね…( ̄∇ ̄)すみませんでした‼︎











3名の参加者の皆さんと、とうとう塗りましたよ〜‼︎( ̄∇ ̄)笑
どうですか?とってもカッコよくないですか〜(*゚▽゚人)♪
見るとよくわかりますが、全部塗ってないんです‼︎でも、いいんです‼︎
そこがかっこいいし手軽だし半日で終わっちゃうんです♪(=´∀`)人(´∀`=)
途中、ペイントやワックスのレクチャーやお茶も挟みながらみんなで仕上げたこのボードは本当に堂々としていて素敵です‼︎
皆さん、お家の塗りたいところが沢山あって目がキラキラしていました(*゚▽゚人)
本当にご協力ありがとうございました‼︎m(_ _)m


みんなで塗り塗り♪










カントリーな家具が男前インテリアに…








こんな装飾があればあるほどカッコイイ‼︎
黒光りしてます( ̄∇ ̄)笑
みんな、それぞれが塗った場所が自慢ポイントですね♪
ご協力ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

















さて、次回はどこを塗りましょうか…o(*゚▽゚*)o
FBにあげてからか問い合わせが増えました♪
皆さん、塗ってみたいんですね〜( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

日程だけ、告知しておきますね‼︎
3/9(木)・10(金)・11(土) 平日希望・土日希望みなさん色々だと思いますが…
今後、予定しているのが壁数カ所、玄関ドア(隣実家の…)、入り口サッシ、テーブル何点か、フローリング、パーゴラ?…他
色々皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。
気になるペイントワークショップがありましたらコメントやメッセージを下さいね‼︎
出来るだけスケジュール調整してみたいと思います(*゚▽゚)ノ

アニースローンは安心・安全・そして手軽な本当に楽しいペイントです♪
この楽しさ、是非皆さんにも伝えたい♪╰(*´︶`*)╯

#アニースローンチョークペイント
#ペイントワークショップ
#nestkotorigarden
#須賀川市


同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)