2017年03月25日

明日はボンマルシェへ

久しぶりのイベント参加になります‼️
棚倉で開催のボンマルシェ‼️
人気イベントの巡回イベントになります♪



場所はルネッサンス棚倉です。
須賀川からだと約1時間かからないくらいですよ♪







写真は私たちのブースの場所です。駐車場から緩い傾斜の方の階段を上がったところにあります。
午後からの100人ヨガ会場のすぐそばです(*゚▽゚)♪





今回はイースターにちなんで卵を多肉の寄せ植えにしのばせました♪







あちこちどこかに卵が隠れていますよ♪




ここにも?

ほらね(*゚▽゚)♪














多肉の寄せ植えWSも準備しておりますので是非ご参加下さいませ(*゚▽゚)ノ
多肉の花芽が咲き乱れています( ̄∇ ̄)笑






ギャザリングの寄せ植え、ぶりきのかえるさんとのシェアブースになります。
今回、工房gnomeさんにお願いして私がアニースローンチョークペイントでペイントした什器もディスプレイされます‼️
ぶりきのかえるさんのギャザリングとのコラボを皆さんにお披露目するのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とっても素敵ですよ〜♪
是非みなさんいらして下さいね(*゚▽゚)ノ



ボンマルシェ in tanokura

日にち 3月25日(土)
時 間 10時〜15時
場 所 ルネッサンス棚倉
http://tano-kura.net/atsumaru/tabibonmarche_tanagura01/








































同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 00:09 │イベント