2017年03月25日

明日はボンマルシェへ

久しぶりのイベント参加になります‼️
棚倉で開催のボンマルシェ‼️
人気イベントの巡回イベントになります♪



場所はルネッサンス棚倉です。
須賀川からだと約1時間かからないくらいですよ♪







写真は私たちのブースの場所です。駐車場から緩い傾斜の方の階段を上がったところにあります。
午後からの100人ヨガ会場のすぐそばです(*゚▽゚)♪





今回はイースターにちなんで卵を多肉の寄せ植えにしのばせました♪







あちこちどこかに卵が隠れていますよ♪




ここにも?

ほらね(*゚▽゚)♪














多肉の寄せ植えWSも準備しておりますので是非ご参加下さいませ(*゚▽゚)ノ
多肉の花芽が咲き乱れています( ̄∇ ̄)笑






ギャザリングの寄せ植え、ぶりきのかえるさんとのシェアブースになります。
今回、工房gnomeさんにお願いして私がアニースローンチョークペイントでペイントした什器もディスプレイされます‼️
ぶりきのかえるさんのギャザリングとのコラボを皆さんにお披露目するのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とっても素敵ですよ〜♪
是非みなさんいらして下さいね(*゚▽゚)ノ



ボンマルシェ in tanokura

日にち 3月25日(土)
時 間 10時〜15時
場 所 ルネッサンス棚倉
http://tano-kura.net/atsumaru/tabibonmarche_tanagura01/








































同じカテゴリー(イベント)の記事画像
素描展開催中です
明日は猪苗代でつながるしぇ♪
かわらまち木工舎さんのベビースプーン入荷しました
アトリエ  ねこのしっぽさん展示販売会
つながるしぇ
つながるしぇ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 素描展開催中です (2017-07-14 13:39)
 明日は猪苗代でつながるしぇ♪ (2017-07-08 14:15)
 かわらまち木工舎さんのベビースプーン入荷しました (2017-07-01 12:22)
 アトリエ ねこのしっぽさん展示販売会 (2017-06-29 04:44)
 つながるしぇ (2017-05-28 06:14)
 つながるしぇ (2017-05-16 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。