2017年05月28日

つながるしぇ

猪苗代町にて開催のつながるしぇに参加いたしました‼︎
風もなく、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいいマルシェ日和(*゚▽゚人)♪
オープン前になんとか間に合ってセッティング…( ̄∇ ̄)
オープンからたくさんの方に多肉WSを楽しんでいただけました♪
私はなかなか写真を撮ることできなかったので皆さんの写真を一部お借りしております。ブースも回れなかったのが、心残りですが…沢山の方で賑わっていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非、また開催してほしいです(*゚▽゚人)♪
出展者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした‼︎

#つながるしぇ
#ウォールナッツ
#猪苗代町
#多肉WS
#nest kotori garden































同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)