2017年06月15日

chocoさんのエプロン

chocoさんのエプロンが入荷しました‼︎
無地と、チェックの2種類です♪
シンプルで着心地も良くて可愛い♪と人気のエプロンなんですよ(*゚▽゚)ノ
お取り置きもいたしますのでお電話下さいませ‼︎



#choco
#シンプルエプロン
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県





同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
センペルビウム入荷しました♪
こまつ果樹園さん入荷してます♪
本日土曜日営業いたしております♪
こまつ果樹園さん・MAPLEさん入荷しました♪
今日から10月…
cat  napさんのアクセサリー入荷しました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 センペルビウム入荷しました♪ (2017-10-13 14:55)
 こまつ果樹園さん入荷してます♪ (2017-10-12 15:02)
 本日土曜日営業いたしております♪ (2017-10-07 10:28)
 こまつ果樹園さん・MAPLEさん入荷しました♪ (2017-10-05 14:13)
 今日から10月… (2017-10-01 23:48)
 cat napさんのアクセサリー入荷しました♪ (2017-09-30 15:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。