2017年06月24日

ペイントのお仕事でした

今週木曜日は郡山市のA様宅にペイントのお仕事に行ってきました(*゚▽゚)ノ私1人では無理なので、今回は親方と一緒に…雨上がりの涼しい日でよかったです♪















元々あった、デッキの廃材利用で大工さんに作ってもらった机。ちょっと使いづらいご様子でした…
机の脚を少し短くカットして、ベンチにした方が使いやすいのでは?というご提案と本当は白が好きということなのでベンチとテーブルをアニースローンウォールペイントのオリジナルでペイント♪
元々あったパーゴラの色とも、デッキの茶色にも馴染む白の中でもオリジナルという色です♪
メリハリもあるし、鳥さんの落し物も目立たなくなりました…( ̄∇ ̄)
沢山猫さんを保護していらっしゃる方で、動物への溢れんばかりの愛情に、自分の家の犬の扱い方を考えさせられました…( ˘ω˘ )反省…
こちらはBefore











全部を塗らなくても、素敵に仕上がりますよ♪
もちろん、ご自分で塗った方が楽しいしより愛着が湧きます(*゚▽゚)ノ
外のガーデングッズやデッキなどは、ウォールペイントで塗ることをお勧めします。

ドレッサーだったと思われるテーブルも素敵に変身♪
アイアン部分にちょっとエイジングをとのリクエストにお答えして…♪












なかなか自分では不安…という方はお問い合わせ下さい(*゚▽゚)ノ

#ペイント
#アニースローンウォールペイント
#アニースローンチョークペイント
#ガーデングッズペイント
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県

























同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)