2017年07月14日

素描展開催中です

今日は風があって涼しいの?いやいや…暑さに負けて、店のエアコンつけました〜( ̄∇ ̄)皆さんもどうか無理せずお過ごし下さいませ(*゚▽゚)ノ

冷たいアイスコーヒーとりんごジュース冷えてますよこまつ果樹園さんのベーグルとスコーンもまだございます♪
MAPLEさんのカップインドーナツはあと1つラスクも2つとなりました‼︎


素描展は涼しげに開催中です( ̄∇ ̄)
先生は夏の花を描いていたと思ったら…どこかに外出中…






気まぐれことりの母は、もっと気まぐれです…( ̄∇ ̄)笑


是非こちら素描展も、見にいらして下さいませ♪

#素描展
#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#こまつ果樹園
#カップインドーナツ
#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 13:39 │イベントお店のこと