2017年07月14日

素描展開催中です

今日は風があって涼しいの?いやいや…暑さに負けて、店のエアコンつけました〜( ̄∇ ̄)皆さんもどうか無理せずお過ごし下さいませ(*゚▽゚)ノ

冷たいアイスコーヒーとりんごジュース冷えてますよこまつ果樹園さんのベーグルとスコーンもまだございます♪
MAPLEさんのカップインドーナツはあと1つラスクも2つとなりました‼︎


素描展は涼しげに開催中です( ̄∇ ̄)
先生は夏の花を描いていたと思ったら…どこかに外出中…






気まぐれことりの母は、もっと気まぐれです…( ̄∇ ̄)笑


是非こちら素描展も、見にいらして下さいませ♪

#素描展
#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#こまつ果樹園
#カップインドーナツ
#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
テレビの取材がありました♪
日曜日はrojimaでした♪
『わたし色の庭』展に向けて…
今日は松明あかし、明日はrojima♪
『わたし色の庭』展のお知らせです♪
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 テレビの取材がありました♪ (2017-11-14 13:58)
 日曜日はrojimaでした♪ (2017-11-14 11:16)
 『わたし色の庭』展に向けて… (2017-11-14 10:38)
 今日は松明あかし、明日はrojima♪ (2017-11-11 14:52)
 『わたし色の庭』展のお知らせです♪ (2017-11-07 15:30)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。