2017年07月27日

ベーグル・スコーン・ドーナツ入荷しました‼︎

こまつ果樹園さんのベーグルとスコーン他、mapleさんのカップインドーナツとラスク入荷しました‼︎
店内でイートインも出来ます‼︎
ご一緒に冷たいお飲み物はいかがですか?










どちらも、数量限定ですのでお早めにどうぞ〜(*゚▽゚)ノ
お取り置きもいたしますので、ご連絡下さいませ‼︎

#りんごのスコーン
#りんごのベーグル
#りんごのリュスティック
#ソフトフランス
#こまつ果樹園
#ドーナツ
#ドーナツラスク
#maple







同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
MAPLEさん・こまつ果樹園さん入荷しました♪
miukaさんのアクセサリー入荷しました♪
m.t.mさんのアクセサリー入荷しました♪
chocoさんのエプロン入荷しました♪
MAPLEさんのドーナツ入荷しました♪
12月7日の記事MoMoTaRoさんの麻の編みかご入荷しました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 MAPLEさん・こまつ果樹園さん入荷しました♪ (2017-12-14 12:58)
 miukaさんのアクセサリー入荷しました♪ (2017-12-09 16:19)
 m.t.mさんのアクセサリー入荷しました♪ (2017-12-09 15:51)
 chocoさんのエプロン入荷しました♪ (2017-12-08 14:05)
 MAPLEさんのドーナツ入荷しました♪ (2017-12-08 12:52)
 12月7日の記事MoMoTaRoさんの麻の編みかご入荷しました♪ (2017-12-07 14:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。