2017年08月07日

チョークアート作品展終了しました

今日も暑いですね〜
冷たいアイスコーヒー冷えてますよ♪
水出しアイスティーと、こまつ果樹園のりんごジュースはカップでの提供となります‼︎

チョークアート作品展、最終日のワークショップ共に大盛況で終了しました‼︎











見本を超えるほどの素敵な作品ばかりでしたよ〜♪










とっても素敵ですよね









子供達もお母さんに負けずに一生懸命頑張りました(*゚▽゚)ノ










小さいサイズは意外と大人の方が難しかったりするんですよ〜( ̄∇ ̄)










是非、お家で飾って下さいね〜(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした〜





全員の方の作品載せられなくてすみませんm(_ _)m
皆さん、とっても上手でした〜

9月の第1土曜日にもワークショップを企画しておりますので是非お出掛け下さいませ(*゚▽゚)ノ詳しくは後日お知らせいたします♪

尚、8/9(水)〜8/23(水)まで夏休みをいただきます。営業は8/24(木)からとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

#チョークアート
#チョークアートワークショップ
#チョークアートスタジオジョセフ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



















同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
チョークアート作品展、本日最終日です‼︎
明後日はチョークアートワークショップ
チョークアート作品展開催中
本日よりチョークアート作品展開催
親子DIY&ペイントワークショップ開催します♪
ねこのしっぽフェルト展終了いたしました
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 チョークアート作品展、本日最終日です‼︎ (2017-08-05 10:55)
 明後日はチョークアートワークショップ (2017-08-03 15:32)
 チョークアート作品展開催中 (2017-08-01 12:07)
 本日よりチョークアート作品展開催 (2017-07-31 05:35)
 親子DIY&ペイントワークショップ開催します♪ (2017-07-24 17:07)
 ねこのしっぽフェルト展終了いたしました (2017-07-24 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。