2017年08月08日

色々雑貨が入荷しました

台風の影響で今日も暑いですね〜( ̄∇ ̄)
冷たいアイスコーヒー冷えてます‼︎
本日は楓舎さんの、珈琲の森ブレンドsummerの水出しとネルドリップで淹れた2タイプご用意しております。
水出しアールグレイティとこまつ果樹園さんのりんごジュースもご用意しております。







明日から8/23(水)まで長い夏休みをいただきますますが、まさかのタイミングで沢山雑貨が入荷してきました( ̄∇ ̄)笑







今年もガーデンのアナベルのドライフラワーをプレゼントしてます‼︎
ほしい方は是非声掛けて下さいね(*゚▽゚)ノ

夏休み中には、リニューアルオープンまでに出来なかったところを塗り塗りしたり配置換えしたりしたいと思いますので、休み明けもお楽しみに♪
変わってなかったら…ごめんなさいね( ̄∇ ̄)

皆さん良い夏休みを…

#雑貨
#nestkotorigarden
#アニースローンチョークペイント
#須賀川市
#福島県










同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2019-02-04 05:47)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)

Posted by ko.to.ri at 11:33 │お店のこと