2017年08月25日

りんごのスコーン入荷してます♪

長い夏休みをいただきありがとうございました‼︎
nest kotori garden、作日より営業いたしております♪
こまつ果樹園さんのスコーン入荷いたしました(*゚▽゚)ノ










アールグレイの水出しアイスティとりんごのスコーン・シナモンアップルはとっても合います私のおすすめです(*゚▽゚)ノ100%無添加りんごジュースは冷やしてお召し上がり下さい(*゚▽゚)ノ
炭酸で割ったり♪紅茶に加えたり♪楽しみ方は色々ですよ〜












りんごジュースの小さいサイズも入荷しております♪冷たく冷やしてお召し上がり下さいませ
尚、りんごジュース1Lサイズはラッピングして縦長の袋に入れてお土産やプレゼントにすることができます♪
ただし、ラッピング代100円いただきますのでご了承下さいませm(_ _)m

#りんごのスコーン
#りんごジュース
#こまつ果樹園
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県







同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2019-02-04 05:47)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)

Posted by ko.to.ri at 10:44 │お店のこと