2017年10月01日

今日から10月…

今日から10月…nest kotori gardenは10/7で4年目を迎えます‼︎
これといって特別なイベントなどはしませんが、お客様への感謝の気持ちを忘れずに
ゆっくりですが、少しつずつ進化していきたいと思っておりますので、どうぞこれからも温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、10月からは秋のイベントがあちこちで開催されますよ〜♪
nest kotori gardenも沢山出店予定ですが、まずは来週の日曜日にrojimaに参加します‼︎







今回は久々のペイント&エイジングWSと、多肉寄せ植えWSのWワークショップです♪
場所は、伊藤薬局さん裏のガレージとなっております(*゚▽゚)ノ



今回はエイジングのプレートです♪









nest kotori gardenはアニースローンチョークペイントの取扱代理店です‼︎
アニースローンのペイントとWaxを使うとあっという間にエイジングプレートが出来てしまいますよ〜♪
ロゴはこの他にも、WELCOMEやHalloweenなどもあります
1プレート¥500-‼︎ 何パターンも作っちゃって下さい(*゚▽゚)ノ
お子様も参加出来ちゃいますので、是非お試し下さいませ
多肉寄せ植えWSも今回はいつもと違う器も持っていきま〜す( ̄∇ ̄)b

詳細は後ほど〜♪

#rojima
#アニースローンチョークペイント
#ペイントワークショップ
#多肉寄せ植えワークショップ
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県



















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
RojimaもうすぐOPEN‼️
今日はRojima
ペイントWSでした♪
わたし色の庭展、終了いたしました♪
椅子リメイクWS
プランターペイントWSのおしらせ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 RojimaもうすぐOPEN‼️ (2017-12-10 10:06)
 今日はRojima (2017-12-10 05:02)
 ペイントWSでした♪ (2017-12-08 16:46)
 わたし色の庭展、終了いたしました♪ (2017-12-04 10:33)
 椅子リメイクWS (2017-12-02 07:14)
 プランターペイントWSのおしらせ (2017-12-02 06:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。