2017年10月07日

明日はrojima

明日はrojimaに出店します♪ブースの場所は伊藤薬局のガレージにいますよ〜♪













久々のペイントWSといつもの多肉寄せ植えWSのWワークショップとなります(*゚▽゚)ノ






ペイント&エイジングWSは1プレート¥500
どのパターンも実はあっという間に出来ちゃいます…( ̄∇ ̄)
ロゴに限りがあるのでお早めに〜‼︎


そして、多肉の寄せ植えWSは¥800
今回はいつものカップの他にキャニスター風の器も用意しました‼︎器を1つ選んで多肉を3つ選んで寄せ植えしていただきます(*゚▽゚)ノ






こちらは参加された方の作品です(*゚▽゚)ノ







どちらも短時間でお子様も出来ますのでお気軽に参加下さいませ(*゚▽゚)ノ

明日はあちこちでイベント開催されるようですが、須賀川アリーナでは子供の祭典も開催されるので是非イベントをはしごして下さいね〜( ̄∇ ̄人)

#rojima
#アニースローンチョークペイント
#ペイント&エイジングWS
#多肉寄せ植えWS
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県



















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)