2017年10月07日

明日はrojima

明日はrojimaに出店します♪ブースの場所は伊藤薬局のガレージにいますよ〜♪













久々のペイントWSといつもの多肉寄せ植えWSのWワークショップとなります(*゚▽゚)ノ






ペイント&エイジングWSは1プレート¥500
どのパターンも実はあっという間に出来ちゃいます…( ̄∇ ̄)
ロゴに限りがあるのでお早めに〜‼︎


そして、多肉の寄せ植えWSは¥800
今回はいつものカップの他にキャニスター風の器も用意しました‼︎器を1つ選んで多肉を3つ選んで寄せ植えしていただきます(*゚▽゚)ノ






こちらは参加された方の作品です(*゚▽゚)ノ







どちらも短時間でお子様も出来ますのでお気軽に参加下さいませ(*゚▽゚)ノ

明日はあちこちでイベント開催されるようですが、須賀川アリーナでは子供の祭典も開催されるので是非イベントをはしごして下さいね〜( ̄∇ ̄人)

#rojima
#アニースローンチョークペイント
#ペイント&エイジングWS
#多肉寄せ植えWS
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県



















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
今日から10月…
ギルディングWAXのご紹介♪
ペイントのお仕事でした
吉田技建さん扉ペイントWSその3
吉田技建さん扉ペイントWSその2
吉田技建さん扉ペイントWS  その1
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 今日から10月… (2017-10-01 23:48)
 ギルディングWAXのご紹介♪ (2017-09-25 16:20)
 ペイントのお仕事でした (2017-06-24 16:04)
 吉田技建さん扉ペイントWSその3 (2017-06-20 14:10)
 吉田技建さん扉ペイントWSその2 (2017-06-20 13:12)
 吉田技建さん扉ペイントWS その1 (2017-06-20 11:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。