2017年11月30日

スコーンとドーナツ入荷しました♪

本日木曜日はこまつ果樹園さんのパン・ベーグル・スコーン入荷の日…ですが、今週はスコーンのみの入荷となりました‼️
焼きたてスコーン美味しいですよ〜♪




MAPLEさんのドーナツとラスクも入荷してます(*゚▽゚)ノ






実は昨日放送の、福島放送ヨジデスにはじまるしぇに参加出店されているMAPLEさんも映ってましたね〜( ̄∇ ̄)b
逸見さんにインタビューされてましたよ

MAPLEさんは今週土曜日アートスペース傘にてキクチ食堂のクリスマス開催します♪
こまつ果樹園さんや、お洋服のMANAさん、アクセサリーのmiukaさんなどうちのみせでもお馴染みの作家さんたち、またアーティストの方々が沢山参加されるそうです(*゚▽゚)ノ私も行きかったな〜
うちの店からも車でそんなに遠くないので?是非はしごして教えて下さいね〜( ̄∇ ̄人)♪

#こまつ果樹園
#りんごのスコーン
#MAPLE
#ドーナツ
#ドーナツラスク
#キクチ食堂
#キクチ食堂のクリスマス
#nest kotori garden
#須賀川市
#郡山市
#福島県






同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
MAPLEさん・こまつ果樹園さん入荷しました♪
miukaさんのアクセサリー入荷しました♪
m.t.mさんのアクセサリー入荷しました♪
chocoさんのエプロン入荷しました♪
MAPLEさんのドーナツ入荷しました♪
12月7日の記事MoMoTaRoさんの麻の編みかご入荷しました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 MAPLEさん・こまつ果樹園さん入荷しました♪ (2017-12-14 12:58)
 miukaさんのアクセサリー入荷しました♪ (2017-12-09 16:19)
 m.t.mさんのアクセサリー入荷しました♪ (2017-12-09 15:51)
 chocoさんのエプロン入荷しました♪ (2017-12-08 14:05)
 MAPLEさんのドーナツ入荷しました♪ (2017-12-08 12:52)
 12月7日の記事MoMoTaRoさんの麻の編みかご入荷しました♪ (2017-12-07 14:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。