2018年04月10日

明日は住友生命さんにて多肉寄せ植え教室です♪

明日は住友生命さんでの多肉寄せ植え教室です(*゚▽゚)ノ♪
今回は…予算の割にちょっとサービスし過ぎかな( ̄∇ ̄)笑
前回、前々回よりもかなり大っきいです‼️
今回参加の方はラッキーということで…
よろしくお願いしま〜す‼️

nest kotori gardenでは、出張多肉寄せ植え教室も承ります‼️
出来れば水曜日がありがたいのですが、日時や予算、内容など要相談にてお気軽にお問い合わせ下さいませ(*゚▽゚)ノ

#出張多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植え教室
#住友生命
#郡山市
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県



同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)