2018年04月12日

出張多肉寄せ植え教室でした♪

昨日は住友生命さんでの多肉寄せ植え教室でした♪
今回はちょっと大きめだったのですが、皆さん頑張りました‼️










作った寄せ植えの写真がないのが残念ですが、それぞれ20人20色?( ̄∇ ̄人)とても素敵に仕上げてましたよ
元気に育てて、ぷりぷりの多肉から皆さんが元気をもらえますように〜(*゚▽゚人)♪
お疲れ様でした‼️
参加下さった皆様、住友生命の関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

出張多肉寄せ植え教室承りますので是非お問い合わせ下さいませ‼️

#出張多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植え教室
#住友生命
#郡山市
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県






同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)