2019年02月04日

ブログお引っ越しのお知らせ

nest kotori gardenのHPが出来ました‼️
https://www.ko-to-ri.com/
ネストコトリガーデンのことがよくわかるHPになっていると思いますので、是非ご覧下さいませ‼️

ブログもアメブロに引っ越ししたのですが…
https://ameblo.jp/nest-kotori-garden/
いまいち勝手がわからず…
とにかく少しずつ頑張りま〜す

最近は主に情報更新しているのはFBです‼️
@nestko.to.ri.garden

インスタは、アニースローンストッキストとしてペイントしたものをあげてます‼️
ono.hitomi
kotori
で検索してみて下さい‼️

2月の予定は分かり次第お知らせ致します。2月の定休日と臨時休業のお知らせをしておきます‼️

定休日
昨年より10月より毎週 日・月・火曜日

臨時休業
2/9(土) は休ませていただきます

尚、今月も須賀川市の路地裏でマーケット
『rojima』が2/10(日)に開催されますが、nest kotori gardenは出店しません
来月からは、参加出店したいと思いますのでよろしくお願いします‼️

#HP出来ました
#ブログ引越し
#ネストコトリガーデン
#nest_kotori_garden
#須賀川市
#福島県


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-09-20 10:49)

Posted by ko.to.ri at 05:47 │お店のこと