2008年04月10日

1dayshopつづき…

1day shopの会場となる須賀川産業会館は須賀川牡丹園の向かいにあります!
当日は、牡丹園の案内看板を目印にお越しくださいませm(u_u*)m
産業会館の近くにはバッティングセンターもありますよ!(たしか卓球やゲームもあったはず…)一緒に来られたご家族の暇つぶしにご提案いたしますf^_^;
ちょうど、牡丹の花も見頃でしょうか?(今年はどうかな?)牡丹だけでなく沢山の花が咲いていますよ!イベントの帰りに牡丹園をお散歩するのもいいですね〜(*^_^*)
少し離れますが須賀川アリーナと文化センター脇の釈迦堂川の鯉のぼりをご存知ですか?毎年この時期になると寄付によって集められた沢山の鯉のぼりが空を游ぎます!是非見に行ってみてください!子供に帰れます(*^m^*)

これで29日の予定は決まりですね〜o(^-^)oな〜んてね♪
お気をつけてお越しくださいませm(u_u*)m


同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
まど-pさん
是非是非来てください(^o^)/
パパ殿と息子氏には近くのバッティングセンターおすすめだし♪牡丹園も釈迦堂川の鯉のぼりもスケジュールに入れちゃってください!これなら(o~-')bグゥ〜でしょ♪
Posted by ricamama at 2008年04月11日 09:52
今から息子氏の機嫌をとって ぜひ、朝イチに伺いたいと思っております!がんばるぞ!
Posted by まど-p at 2008年04月11日 09:03
citronさん
きゃ〜見つかっちゃった〜(*^m^*)
デビューしました!よろしくお願いしますm(u_u*)m
納品もせずに私ったら何してるんでしょうf^_^;アハアハ…
イベントは遅れをとらぬよう早いうちに来てくださいね〜o(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年04月10日 23:03
ブログ始めてたんですね!!
365デビューおめでとうございます!
これから楽しみにしておりますね~(^^♪
イベントも楽しみだけどお店やっているから行けるか心配。
Posted by citroncitron at 2008年04月10日 22:31
shertonさん
まっ☆旦那様とデートだなんてラブラブなんだから〜(*^mm^*)ウフッ!
牡丹園も釈迦堂川の堤防も手をつないで歩いてくださ〜い♪
Posted by ricamama at 2008年04月10日 20:00
ぴこりんさん
はいf^_^;無事UP出来ました!
色々教えていただいて…ありがどうございまずぅー(ToT)
また何かあれば助けてください(^ー^人)よろしくお願いしま〜すm(u_u*)m
Posted by ricamama at 2008年04月10日 18:55
鯉のぼり、そういえば去年聞いた気がします〜^^
旦那はきっと車で寝てるって言いそうだけど
そのあとのデートに牡丹園誘ってみようっと♪(≧ω≦)
Posted by sherton at 2008年04月10日 18:32
無事UP出来て良かったじょー!^O^
イベント私も楽しみにしてるじょ~♪
Posted by ぴこりん at 2008年04月10日 14:03