2008年04月23日

多肉植物にエアープランツにワイヤークラフト













こんなのいかがですか?
あんまり技はありませんf^_^;

1day shopにて…(^-^)



同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

この記事へのコメント
ぴこりんさん
ホントに〜♪ありがとうございますm(u_u*)m
今回は美味しそう?な多肉スイーツ???(?_?)???でも、小鳥が先にいただきます♪…みたいな(^_^;)
見てのお楽しみです(*^m^*) うふっ!


まど-pさん
イベントに来てからのお楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ricamama at 2008年04月28日 15:44
すてき!ほしい!
あとは、イベントに行ってのお楽しみかなぁ?
Posted by まど-pまど-p at 2008年04月28日 08:09
うちにあるよ!前のイベントで買わせて頂きました♪
ricamamaちゃんの作品だったのね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年04月28日 00:14