2008年05月11日

お気に入りのお店♪

毎回行く度に変化のあるなのはなさん(^-^)

今回は…あれ?外のテラスに壁がついてる(・o・)

アイアンのフェンスに絡まるクレマチスが素敵(^_^)

私は、バラよりクレマチスが好きなんです…♪

ランチを予約しなかったので今回は、トーストとチーズケーキと抹茶オレをチョイス!

ランチを食べながらお店を見渡し、手に届きそうでなかなか届かない理想な空間に夢膨らむ私でしたo(^-^)o

また近いうちに、お邪魔しま〜す(^o^)/



同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事画像
hagany
鴨せいろそば♪
そのあとは…♪
お天気なので…♪
リュミエル会津にて…
オーダーは?
同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事
 hagany (2010-06-08 13:12)
 鴨せいろそば♪ (2010-04-02 00:54)
 そのあとは…♪ (2009-02-10 21:53)
 お天気なので…♪ (2009-02-10 20:28)
 リュミエル会津にて… (2008-12-04 08:33)
 オーダーは? (2008-06-16 06:56)

この記事へのコメント
テレビで見て、気になってたのう!
ステキなお店みたいだね^^
じゃ、また近いうちに ついていこうっと!^^
Posted by abercrombie nederland at 2011年11月26日 14:35
まど-pさん
おてては治りましたか?
なのはなさんはとても素敵な空間ですよ(o~-')b
長居したくなります(*^m^*)


ぴこりんさん
ランチは前日までに予約しなくちゃなのですf^_^;
次回は是非o(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年05月12日 16:38
今度はランチを食べたいじょ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月12日 16:14
テレビで見て、気になってたのう!
ステキなお店みたいだね^^
じゃ、また近いうちに ついていこうっと!^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年05月12日 08:56