2008年05月17日

運動会☆

今日は、娘の運動会☆
雨もやんでお天気になりました(^o^)/

今日はあちらこちらの運動会で朝6時に花火鳴りまくり…☆…バンバン☆……パンパン☆…バンバン☆…どれがうちの(?_?)

お弁当作るのどうしようかと…作り始めが遅かったので(^_^;)アセアセ

3人で食べるには多すぎますが…f^_^;
(少ないですか…?)

娘のリクエストは ウインナーのロールサンドときゅうりの漬物、鶏の唐揚げと、なんちゃって唐揚げ…(*^m^*) ムフッ…わかります?

がんばれ娘よ…(^o^)/






Posted by ko.to.ri at 10:24
この記事へのコメント
まど-pさん
試したことありますか?買い置きしておけるし、たくさん食べてもカロリーは少いし…(o~-')bグゥ〜!もちろん油は体にいい油で!うちは地場産の菜種油で(^_^)v
黙って出すと以外とわからないかも…?うちはもう無理ですが…でもよく間違いますよ(*^m^*)
Posted by ricamama at 2008年05月19日 11:08
運動会お疲れ様~
なるほど、本物と一緒においておくのがミソだったのね?
なんちゃって唐揚げ 今度食べさせて~^^
Posted by まど-p at 2008年05月19日 06:42
淑姐さん
なんちゃって唐揚げ、気になります?(^_^)
大豆たんぱく質の唐揚げなんですよ!お湯で戻して下味を付けて普通の唐揚げ同様に揚げます!
お麩でも同様に出来ますよ!
本物となんちゃってを置いといて食べさせると食感が似ているので以外と間違えて食べてますよf^_^;試して見てください♪
Posted by ricamama at 2008年05月19日 05:31
shertonさん
ぴこりんさん
晴れて本当によかったですo(^-^)o
美味しそうと言われて嬉しいです(*^m^*)残さずきれいに食べてくれました☆旦那が…(^_^)v
Posted by ricamama at 2008年05月19日 00:06
アレックスさん
おかげさまでいい天気になりましたo(^-^)o
去年は、大雨の中途中で中止になったので、子供たちが可哀想だったんです…(T_T)
運動会オンパレードだったんですね(*^m^*)
Posted by ricamama at 2008年05月18日 22:30
お~美味しそうなお弁当♪晴れて良かったね!
Posted by ぴこりん at 2008年05月17日 14:37
こっちも運動会だね〜。
晴れて良かった良かった(*⌒▽⌒*)
なんちゃってから揚げ?気になります。
Posted by 淑姐* at 2008年05月17日 11:21
晴れてよかったですね〜^^
美味しそうなお弁当だわん(*^〜;^*)じゅるり
Posted by sherton at 2008年05月17日 10:42
良かったですね^^
ホント今日は日本晴れ^0^

どこも美味しそうなお弁当の
オンパレードです^^

早くもお腹がぐぅ~です^^;
Posted by アレックス at 2008年05月17日 10:26