2008年05月28日

鼓笛パレードで…

心配されたお天気でしたが無事行われました(^o^)/
暑くも寒くもなく見ている側も何にも問題ない…はず…

須賀川第二小からあきない広場前を通り大町交差点までの間を約25分かけてパレードするのですが…

どう考えても歩くのが速い…速すぎます(>_<)

母はビデオ片手に録っては走り…録っては走り…3回繰り返してヘロヘロに…

途中にあるコーヒー屋さんの
「水だし珈琲\200」
に目が釘付け…(・o・;)

もういいや!

私「すみません水だし珈琲1つ下さい!ハアハア(-o-;)」

お店の方も、鼓笛パレードが気になるようでかなり早口で

お店の人「今日のはマンデリンです!ミルクとシロップ使います!はい、どうぞ!」

パレードの順番のプリントをチェックしながら外に出ていくお店の人に…

私「ここで飲んでってもいいですか?」

お店の人「はい!はい!どうぞ!どうぞ!…」

外に出てっちゃいましたf^_^;

グビグビ…あっ♪美味しい〜o(^-^)o
おっ!写メ撮っとこう!パチリ…
かなり飲んだ後でした(*^m^*) ムフッ

少し落ち着いたので外に出てお店の人を探し

私「ごちそうさまでした〜!」

お店の人「あーっはいはい!」

なんだか須賀川timeが流れているな〜と思いましたf^_^;

最近、悲しい事故が起きてしまった須賀川第三小も元気にパレードに参加していましたo(^-^)o

がんばれ子供たちo(^-^)o

一日も早く子供達の心の傷が癒えますように(-人-)

パレードが終わり学校にお迎えに行き、娘とお友達6人を車に乗せるといやいや賑やかなこと(^_^;)疲れ知らず…若いって素晴らしい

やっぱり歩くの早かったと…25分で歩くところを15で行ってしまったと…

もう、母はヘロヘロなの当然です(_ _;)mガクッ!

皆さんお疲れ様でしたm(n_n*)m




Posted by ko.to.ri at 21:31
この記事へのコメント
ぴこりんさん
孫?かな?いろんな学校のところにチェックマークがついていましたf^_^;
Posted by ricamama at 2008年05月29日 08:11
お店の人のお子様もパレードに参加してたのかしら?
商売そっちのけって感じだね(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年05月28日 23:22