2008年06月02日

山型食ぱんと調理ぱん♪

今日も?ぱん教室に行ってきました(^o^)/

白神こだま酵母のナチュレルビュー♪

またまた、いつも会うメンバー♪ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/( ^_^)人(^_^ )♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

和気あいあい、ちょっとうるさいかも〜(>_<;)

一度山型食ぱんは受けたことがあったので余裕?と思ってたのに…失敗(T_T)

凹む〜(>_<)

かなり開き直って…かなりマイナスオーラ全開で望みましたf^_^;

でも…出来上がりは私的にはOK(o~-')b

調理ぱんはめちゃくちゃ美味しい〜o(^-^)o

上手なとなりのお二人と一緒にパチリ…♪

窯伸びしなかった私の凹み食パンがこじんまりと…(-.-;)

復習!復習!頑張るぞ〜o(^-^)o


同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 20:32 │お教室レポート
この記事へのコメント
ごめんごめん、まだ事情を話してないの^^;
Posted by ぴこりん at 2008年06月03日 12:56
judyさん
(・ー・)…?
あ〜それは…ぴこりんさんが自分でアレンジして持っていったので私は何もしてませぬ…f^_^;
お力になれず残念ですf^_^;
Posted by ricamama at 2008年06月03日 05:30
kotoriカフェメニューに手作りパンが加わるど~~w
先日は、変な課題をおもたせしてしまってすみませんでした。
できあがっているとの情報でwめちゃくちゃ楽しみ~~w
お手数おかけして
ほんとすみませんでしたです・・・^^
Posted by judyjudy at 2008年06月02日 21:49