2008年06月13日

素敵な空間…♪












一年前に行ったきりで、なかなか行けなかったこの場所に久しぶりにお邪魔しましたo(^-^)o

自然たっぷりなこの場所にひっそりたたずむこの空間…

前に来たときに、6月は花が咲いてきれいだと言ってたっけ…

お淑やかなオーナーさん…だと思っていたのに(*^m^*) ムフッ!私と同じ臭い…(いやいや失礼ですねf^_^;)

たまたま、いらしたオーナーのお友達が引き出しをいっぱい開けてくれた感じで…はじめは聞いてはいけないかしらと思うくらい…(^_^;)

でも、次に行くときは師匠と呼ばせていただきますm(n_n*)m

来ると必ず自由が丘の話が出て行きたくなるんですo(^-^)o
お店のチェックポイントが一緒!?


咲いていた花は
ムギ…なんとか…?やだ!忘れちゃった(>_<)調べなくちゃ!!

あじさいが咲く頃また行きますねo(^-^)o

また、たくさんお話して下さいねo(^-^)oワクワク♪

コーヒーごちそうさまでしたm(n_n*)m

私のお気に入りshopとさせていただきます♪



同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事画像
hagany
鴨せいろそば♪
そのあとは…♪
お天気なので…♪
リュミエル会津にて…
オーダーは?
同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事
 hagany (2010-06-08 13:12)
 鴨せいろそば♪ (2010-04-02 00:54)
 そのあとは…♪ (2009-02-10 21:53)
 お天気なので…♪ (2009-02-10 20:28)
 リュミエル会津にて… (2008-12-04 08:33)
 オーダーは? (2008-06-16 06:56)

この記事へのコメント
Times are changing for the better if I can get this online!
Posted by accutane at 2013年08月29日 20:11
mapleさん
調べてきました。
学名 アグロステンマ ギタゴ
英名 corn cookle
和名 むぎせんのう
なでしこ科の植物です。
私も初め見た感じなでしこだな・・・と思ったんだけど、麦畑に咲く雑草なんですって!
きれいで可愛いけど、ほっておくとこぼれ種ですごい事になるらしいんだけど・・・見てみたいわ☆
ここのオーナーもちゃんと花が終わったら抜いて種を取って春にまた蒔くんですって・・・そういう周りへの気配りが必要なのね!!

ぴこりんさん
住所は良くわかんないけど多分そこ・・・是非行ってみて!!
Posted by ricamama at 2008年06月13日 19:37
ここはもしかして三穂田のお店?
Posted by ぴこりん at 2008年06月13日 15:25
相変わらず 飛び回ってるね〜^^
それは「麦なでしこ」では?
ご近所のおばあちゃんからもらって家でも咲いてます(もう終りだけど)
群生すると 可愛いよね
Posted by maple at 2008年06月13日 10:15