2008年06月17日

今日もおでかけ♪

いっつも遊び呆けてるんじゃない?なんて言わないで(∋_∈;)
今日は素敵な365ブローカーの皆さんの運転手として働いて?参りました(^o^)/

うそ!うそ!?…引きずり回して来ましたf^_^;

まずはここ!?(^_^)

はい!次…!?


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 20:51 │おでかけ
この記事へのコメント
shertonさん
は〜い(^o^)/次回は金曜日にツアーを…
Posted by ricamama at 2008年06月19日 16:45
今度こそお休みだったお店に行きたいです〜^m^
また連れ回して下され〜♪
Posted by sherton at 2008年06月18日 07:39
ぴこりんさん
いえいえ!わたしも福島の道をなかなか覚えられなくて・・・
細くて、一通が多いですよね・・・
今度は、私のことを引きずり回してください♪
んっ?連れ回してか・・・
拷問じゃあるまいし・・・あはは・・・
↑全部、修正!修正!やってもーた・・・f-o-;
Posted by ricamamaricamama at 2008年06月17日 22:35
saraさん
そうね!創作活動の原動力になるんですね!!
いやいやその通り!・・・f^-^;
↑ko.to.riとトリコ・・・だじゃれっ?ぷぷっ・・・ ;^m^
じゃあ、次回は金曜日の福島ツアーで引きずり回します・・・きゃっ!!
Posted by ricamama at 2008年06月17日 22:18
今日は、いえ今日も運転ありがとう(n_n*)
ナビ下手でぐるぐる走らせちゃってごめんね^^;
今度は私がドライバーで!
Posted by ぴこりん at 2008年06月17日 21:37
いやいや、この経験が次の創作活動の原動力となるんです!(きっぱり)
遊び呆けて・・・は訂正します!
ドライバーありがとうございました。
もうricamamaさんのko.to.ri いやトリコです~~(笑っ?)
Posted by sarasara at 2008年06月17日 21:12