2008年06月19日

凹んでたけど…♪

今日は本当は、ぱん教室の日でした…

でも、何故か昨日の夜から歯が痛くて痛くて…

ぱん教室をキャンセルしました(T_T)

ずっと遠ざかっていた歯医者に意を決していったら…

ガーン( ̄▽ ̄;)

祝日のない木曜日は お休み…?え〜(ToT;)

本とに泣きそうになりました…歯も頭も痛いんですけど…

やっぱりぱん教室に行けばよかったo(>_<)o…キャンセルのキャンセルは出来るのかな…?無理だよね…ガクッ(_ _)

という訳で…娘の探していた本を探しに本屋に行きました(-.-)

なかなか見つからなかった本をGet(o~-')b良かった〜♪

次にどこに行こうか…と思いふと思いついたのは…

「さらぬま」さん

さらぬまブレンドと赤いソースのレモンムースをオーダー♪

さっぱりとしていて元気が出ましたo(^-^)o

優しい笑顔のオーナーさんはカフェを始めた理由やいろいろなことを話してくれて、私の凹んでた理由やf^_^;夢の話まで聞いては励ましてくれました(T_T)

「夢は持っていた方がいいわよ♪諦めないで!!」

帰り際にかけてくれた言葉にまた元気をいただきましたo(^-^)o

ありがとうございますm(u_u*)m

昭和初期のとっても素敵なたたずまいのお店はまるでその当時にタイムススリップしたような静かな空間で隠れ家的なカフェです…♪

また、お話聞かせてくださいね♪


珈琲 さらぬま
郡山市清水台1丁目2番10号
TEL 024-933-4083
定休日 土・日
am10:00〜pm6:00


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 16:39 │おでかけ
この記事へのコメント
まど-pさん
9cmコラボイベントお疲れ様でしたm(n_n*)m
昨日シトロンさんにいけば良かった(T_T)
努力を怠らない…いっぱい頑張らなくちゃf^_^;
ありがとうございます(^o^)/
Posted by ricamama at 2008年06月20日 16:09
歯が痛いのに スィーツ食べて大丈夫?
お大事にね~^^
そうそう、夢はきっと叶うわ!そのための努力を怠らなければね^^
と、いつも自分に言い聞かせてる^^
Posted by まど-p at 2008年06月20日 10:08
noixノワちゃん
コメントもメールもありがと(ToT)
みんな心配してた???本当に〜?(T_T)
ぱん教室、noixノワちゃんなら上手に出来たことでしょうね♪いいな〜食べたいな〜o(^-^)o
noixノワちゃんなら夢叶うわよ!
頑張ってね〜o(^-^)o応援するわ(o~-')b
Posted by ricamama at 2008年06月20日 04:27
ぴこりんさん
虫歯プラス親知らずかも…(ToT)
診てもらうのが怖い〜親知らずって抜かれるんでしょ(≧ω≦)
Posted by ricamama at 2008年06月20日 04:04
reicamamaちゃん大丈夫?
皆心配してましたよ。
ricamamaちゃんは元気が一番似合う♪
凹んでちゃダメダメ!おひさまパンみたいな笑顔
を見せてね・・・・
そして、夢は見るんじゃなく叶えるもの・・
きっといつか・・・・・その日を楽しみに待ってまぁ~す。
Posted by noixノワ at 2008年06月19日 23:31
親知らず?それとも虫歯?
スイーツ食べれるなら大丈夫だね!^^
早く診てもらってね!

さらぬまさんとsakuraさまの共通点なるほど~!
Posted by ぴこりん at 2008年06月19日 21:54
sakuraさん
ありがとうございますぅ〜(ToT)
お知り合いでしたか〜!そういえばお二人ともあったかーい感じが似てます(^-^)
今度凹んだときはsakuraさんのとこに行っちゃうかも〜(*^m^*)すんご〜く元気にしてもらえそうf^_^;
夢見るkotoriでございます(^_^)v
んっ!凹まなくても行っちゃうかも…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ricamama at 2008年06月19日 20:11
歯痛でしたか?
何をする気にもなれないですよね
さらぬまのオーナーさんは お人形の教室で
知り合って コーヒーの教室も同じところで
故郷も同じ  私もたまに伺いますよ
すごく落ち着きますし 優しいお方で
また会いたくなりました
夢は持ち続けていれば 叶いますよ^~^
Posted by sakura at 2008年06月19日 19:14
本とに…(T_T)
何で携帯持ち歩いてるのに…(TnT)
電話しなかったんだろう…(_ _)ガクッ!
明日顔腫れてたらどうしましょo(>_<)o
saraさんありがとうございますm(u_u*)m一歩進んであっちこっち気が散るきまぐれkotoriですf^_^;
全く進んでないことが多々あります…あはは( ̄▽ ̄;)
でも 頑張るわっ♪
Posted by ricamama at 2008年06月19日 18:13
それは辛いね。
明日こそは電話してから歯医者へ行こう!^^
夢は叶えるものだって。
少しづつ一歩づつ。
がんばろーね。
Posted by sarasara at 2008年06月19日 17:43