2008年07月22日

フープロでパン教室♪

相変わらず、お教室好きなわたくしでございます…(^_^)v

こねこねが苦手な私に救世主…(^o^)/じゃ〜ん!!!

フードプロセッサーでパン作り〜♪(ドラえもん風に…)(^-^ )∠☆PAN!

これで、暑い夏でも涼しい顔してパン作りが出来ちゃうんですね(*^m^*) ムフッ

ありがたい♪





同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 17:15 │お教室レポート
この記事へのコメント
まど-pさんへ
早くコツをつかんで段取りよく作れたら…と、思う今日この頃ですぅ~┐('~`;)┌
Posted by ricamama at 2008年07月25日 21:32
私も待ってる~^^
夏にパン捏ねてたら 汗で、しょっぱくなりそうだよね!?
Posted by まど-p at 2008年07月24日 16:12
ユーカリちゃんへ

そうよ~!ユーカリちゃんはやさしいひと押しって感じだったけど・・・

恥ずかしながら、帰ってまいりました~<(^-^;)

見たよ~!!!365mania!!!
うふっ♪ステキ♪

フープロのパンは、人にあげれるかもね(^-^;)
待ってて~♪
Posted by ricamama at 2008年07月23日 17:05
ノワちゃんへ

タダイマカエリマシタ・・・

フープロは私の宝物になりつつあります!
ぶきっちょな私には、助っ人がいるみたいでf(^-^;)
葉っぱのパンのクープが上手とみんなに言われたよ♪そこだけ・・・あとは落ちこぼれだけどね(ToT)

私のあっちこっちは情報は中途半端だから~あはは・・・

あのセット、ないとは思った!
でも、お値段はリーズナブルなの???
Posted by ricamama at 2008年07月23日 16:56
わお~!!今気付いたりして(^_^;)
すっかり夏休みモードでして・・・
あらためて、おかえりです^^ふふふ、嬉しい♪
パン、上手~~いつでも、待ってますから~♪
Posted by ユーカリ at 2008年07月23日 15:59
オカエリナサイ

フープロ来たのね!出来上がりのパンも上手♪又アッチコッチ情報楽しみにしてま~す。
∞残念ながらあのMacにはあのセットは無いような。
Posted by noixノワ at 2008年07月23日 08:45