2017年07月18日

フェルト展始まりました♪

ねこのしっぽさんのフェルト展、始まりました‼︎







フェルトなんですが、涼し気だったり…雨の雫や光を表現したり…絵画のようなとても素敵な世界です












是非、ご覧になって感じていただきたいです

写真に載せきれないほどまたまだ沢山の作品があります。
ポーチやキーホルダーブローチなどもございますので、是非お手に取ってごらんくださいませ(*゚▽゚)ノ

作品の展示と、オーダー、最終日にはルームプレートのワークショップも開催しますよ♪
夏休み最初の週末に、夏休みの工作として是非いかがですか?

尚、オーダーの場合は写真をお持ち下さい‼︎
お時間いただきますので御了承下さいm(_ _)m

ねこのしっぽ フェルト展

日時 7/18(火)〜7/22(土)会期中無休
am10:00〜pm17:00
場所 nest kotori garden多目的スペース

フェルトのルームプレートワークショップ

日時 7/22(土) 最終日
am10:00より16:00まで随時受け付け
(予約不要 ただし限定10個)
料金 ¥1500- ⇨¥1000-






是非お気軽に参加下さいませ‼︎

#フェルト作家
#アトリエねこのしっぽ
#フェルトオーダー
#フェルトルームプレートワークショップ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県










  


Posted by ko.to.ri at 14:16Comments(0)お店のこと

2017年07月17日

明日よりフェルト展開催です♪

本日祝日はお休みとさせていただきます。
明日から7/22(土)までフェルト作家のねこのしっぽさんの展示があります。
作品の展示と、オーダー、最終日にはルームプレートのワークショップも開催しますよ♪
夏休み最初の週末に、夏休みの工作として是非いかがですか?

尚、オーダーの場合は写真をお持ち下さい‼︎
お時間いただきますので御了承下さいm(_ _)m

ねこのしっぽ フェルト展

日時 7/18(火)〜7/22(土)会期中無休
am10:00〜pm17:00
場所 nest kotori garden多目的スペース

フェルトのルームプレートワークショップ

日時 7/22(土) 最終日
am10:00より16:00まで随時受け付け
(予約不要)
料金 ¥1500-

是非お気軽に参加下さいませ‼︎

#フェルト作家
#アトリエねこのしっぽ
#フェルトオーダー
#フェルトルームプレートワークショップ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県







  


Posted by ko.to.ri at 10:02Comments(0)お店のこと

2017年07月14日

素描展開催中です

今日は風があって涼しいの?いやいや…暑さに負けて、店のエアコンつけました〜( ̄∇ ̄)皆さんもどうか無理せずお過ごし下さいませ(*゚▽゚)ノ

冷たいアイスコーヒーとりんごジュース冷えてますよこまつ果樹園さんのベーグルとスコーンもまだございます♪
MAPLEさんのカップインドーナツはあと1つラスクも2つとなりました‼︎


素描展は涼しげに開催中です( ̄∇ ̄)
先生は夏の花を描いていたと思ったら…どこかに外出中…






気まぐれことりの母は、もっと気まぐれです…( ̄∇ ̄)笑


是非こちら素描展も、見にいらして下さいませ♪

#素描展
#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#こまつ果樹園
#カップインドーナツ
#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県













  


Posted by ko.to.ri at 13:39Comments(0)お店のこと

2017年07月13日

MAPLEさんのカップインドーナツ入荷しました

今日はMAPLEさんのカップインドーナツも入荷しましたよ〜
久しぶりの入荷です♪
こちらは数量限定ですのでお早めに〜(*゚▽゚)ノ

#ドーナツ
#カップインドーナツ
#ドーナツラスク
#MAPLE
#郡山市
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 11:48Comments(0)お店のこと

2017年07月13日

こまつ果樹園さんのりんごのベーグル・スコーン入荷しました

こまつ果樹園さんのりんごのベーグル・スコーン入荷しました‼︎
今回はちょっと多めに入荷してますよ
こまつ果樹園さんのりんごジュースも冷えてます♪アイスコーヒーとアイスティーもご用意しておりますのでイートインスペースでお召し上がりいただくことも出来ますよ(*゚▽゚)ノ
是非いらして下さいませ♪

#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#りんごとくるみのリュスティック
#ソフトフランス
#りんごジュース
#こまつ果樹園
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県


  


Posted by ko.to.ri at 10:56Comments(0)お店のこと

2017年07月11日

革工房 楓さんの新作です(*゚▽゚)ノ

革工房 楓さんの新作です♪
IQOSケースです‼︎





IQOSとは煙の出ない加熱式のたばこだそうです…煙に含まれるタールを出さずにニコチンを水蒸気とともに取り込むとのこと…とても人気がありコンビニでもなかなか手に入らないらしいのです( ̄∇ ̄)
たばことはいえこの一式が必要だそうで、ケースが欲しいとの声が上がっていたとのこと。たしかに、この3つを携帯するのはちょっとバラバラになりそうですよね?




現在、ぶら下げて使うケースも製作中だそうです。











そして、もう一つはLファスナーウォレットです♪







スマートなお財布でスーツの内ポケットやパンツの後ろのポケットにもスッと入りそうですね♪中もしっかり小銭やカードが入るスペースあり(*゚▽゚)ノ
お札は半分に折って入れるといいかもとのことです♪
うわ〜♪いいな〜と、
スッキリ財布に憧れる私です( ̄∇ ̄人)

#IQOSケース
#Lファスナーウォレット
#革工房 楓
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県

















  


Posted by ko.to.ri at 14:42Comments(0)お店のこと

2017年07月11日

素描展開催中です♪

本日より土曜日まで、ギャラリースペース・ネストにて素描展開催いたしております。(申し訳ありませんが明日水曜日は定休日でお休みです。
月曜日まで、須賀川市中央公民館にて萌翠会展が開催されまして、素描教室に長く参加されております生徒さんの作品も賛助作品として飾られておりました♪
本日より土曜日までは、ネストコトリガーデンのギャラリースペース・ネストにて開催されます。先生の日本画もちらほら…
どうぞご自由にご覧下さいませ(*゚▽゚)ノ

ちなみに、このスペースは多目的にご利用いただけます。
ギャラリースペースとして、お教室やワークショップなど1日1000円にてご利用いただけます♪展示ですと、5日展示で、5000円。最終日にワークショップなど企画もOKです。ちなみに来週火曜日からは、フェルト作家さんのねこのしっぽさんの作品展がならびますよ‼︎
最終日にはワークショップも予定しております♪
詳しくはお尋ね下さい

#素描展
#素描教室
#ギャラリースペース・ネスト
#多目的スペース
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県




  


Posted by ko.to.ri at 13:28Comments(0)お店のこと

2017年07月08日

新しい作家さんm.t.mさんです

新しい作家さんの紹介です♪
アクセサリーのm.t.mさんです







rojimaに出店されてる方なので、お馴染みの方もいらっしゃるかと思います(*゚▽゚)ノ
m.t.mさんも夜rojimaは出店されないそうです…
ビンテージやシェルなど耳元で揺れる雰囲気も素敵ですね♪
今回はピアスのみですが、お時間頂ければイヤリングに変えることも可能ですのでお申し付け下さいませ♪

#m.t.m
#アクセサリー
#ビンテージ
#シェル
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 13:58Comments(0)お店のこと

2017年07月08日

miukaさんのアクセサリー

今日は夜rojimaの日ですね〜♪
毎月第2日曜日でしたが、今回は夜rojimaのため夕方の3時からの開始ですよ‼︎
お間違いなく(*゚▽゚)ノ
今回nest kotori gardenは出店しませんが、遊びに行こうと思っております

毎回参加されてる、アクセサリーとキャンドルのmiukaさんも今回はお休みだそうです…( ̄∇ ̄)
そんなmiukaさんのイヤリングが沢山の入荷しました









おおつぶのイヤリングとピアスの他、細くて長いシンプルでさりげない大人なイヤリングとピアスも入荷しましたよ‼︎














しゃらしゃら揺れるたびにキラキラして目を引きます♪( ̄∇ ̄人)
いつも思いますが、miukaさん本人がとても似合っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡きらきらっ
ピアス・イヤリング両タイプございます‼︎
是非お気に入りを探しに来て下さいね♪(*゚▽゚)ノ

#イヤリング
#ピアス
#大粒アクセサリー
#miuka
#夜rojima
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県

















  


Posted by ko.to.ri at 13:55Comments(0)お店のこと

2017年07月08日

momさんのリース

momさんのシックなリース入荷しました!
うちの昨年のスモークツリーを使用してもらいましたよ〜(*゚▽゚)ノ








アースカラーですが、とても、ホワホワして可愛らしいですね♪
小さい方はまるで鳥の巣
nest kotori gardenにぴったりです( ̄∇ ̄人)ありがとう♪

#スモークツリーリース
#nest
#鳥の巣
#mom
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県






  


Posted by ko.to.ri at 13:49Comments(0)お店のこと

2017年07月08日

MANAさんのお洋服入荷しました

今日も暑くなりますね〜( ̄∇ ̄)
予想最高気温は見ないことにしましょう…
でもでも、水分補給は忘れずに…
美味しいアイスコーヒー冷えております♪
こまつ果樹園さんのりんごジュースも冷えております♪テイクアウトも出来ますので是非どうぞ(*゚▽゚)ノ

MANAさんの涼しげなリネンのお洋服入荷しました♪
見ているだけで涼しげです( ̄∇ ̄)













周りの人も涼しくしちゃって下さいね♪












#リネンのお洋服
#MANA
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県









  


Posted by ko.to.ri at 13:46Comments(0)お店のこと

2017年07月06日

MAPLEさんのドーナツラスク入荷しました

MAPLEさんのドーナツラスク入荷しました(*゚▽゚)ノ
手書きなのがいい感じです♪
アイスコーヒーと一緒にいかがですか?

残念ながら…ドーナツはお休みでした…(T_T)

#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 14:29Comments(0)お店のこと

2017年07月06日

こまつ果樹園さんのベーグル・スコーン入荷しました♪

おはようございます(*゚▽゚)ノ
木曜日はこまつ果樹園さんのりんごのベーグル入荷日です
今日は早めの納品となりまして、オープンからお買い求めいただけます♪
りんごのスコーンも賞味期限が長いパッケージに変わり沢山入荷しています。
りんごとクルミのリュスティックもいつもより多めにありますが、数量限定ですのでお早めにお買い求め下さい( ̄∇ ̄)
尚、こまつ果樹園さんのアップルシナモンが再入荷しております
乾燥りんごは今あるもので終了です…
りんごジュースも大瓶1L・小瓶200ml入荷しておりますので是非ご賞味下さいませ(*゚▽゚)ノ

#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#りんごとクルミのリュスティック
#ソフトフランス
#乾燥りんご
#アップルシナモン
#りんごジュース
#こまつ果樹園
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 10:21Comments(0)お店のこと

2017年07月04日

T.T.Mさんのお洋服入荷しました

T.T.Mさんのお洋服が入荷しました♪
涼しげなゆったりめのチュニックですよ‼︎







試着室がございますので、是非ご試着されてからお買い求め下さいませ(*゚▽゚)ノ






















#T.T.M
#お洋服
#チュニック
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県











  


Posted by ko.to.ri at 16:32Comments(0)お店のこと

2017年07月03日

chocoさんのシンプルエプロン入荷しました

chocoさんのシンプルエプロン入荷しました‼︎
ダンガリーのブルーとブラックです♪
お料理も、DIYも出来ちゃいそうな男前エプロンですよ♪
切り返しに小花のバイヤステープが女心をくすぐります( ̄∇ ̄人)
薄手で涼しげなのが嬉しいですね‼︎






#choco
#シンプルエプロン
#ダンガリー
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県






  


Posted by ko.to.ri at 17:26Comments(0)お店のこと

2017年07月01日

かわらまち木工舎さんのベビースプーン入荷しました

今日は梅雨らしい雨ですね…
nest kotori garden本日土曜日営業いたしております。




かわらまち木工舎さんのベビースプーン入荷しました
1本1本丁寧にハンドメイドで作りあげた作品はとっても優しい触り心地♪
素材は国産のりんごの木です(*゚▽゚)
赤ちゃんへの贈り物にいかがでしょうか?


尚、かわらまち木工舎さんとお仲間の3人展が7/10(月)〜7/23(日)まで、矢吹町観光案内所で開催されます。
会期中無休で土日は作家さん在廊予定だそうです。また、7/16(日)午前中
は矢吹駅西口ポケットパークにてサンデーモーニングマーケットが開催されます。(nest kotori gardenもブリキのカエルさんと参加です。)
そして、7/22(土)は出張プレイタイムカフェさんの美味しいコーヒーとスイーツがお楽しみいただけるそうですよ♪
他にも、出張販売としてまつパンさんのラスクやこまつ果樹園さんのりんごのジュース、ドライフルーツなども販売だそうです(*゚▽゚)ノ
是非、足を運ばれてはいかがでしょうか?













#ベビースプーン
#りんごの木のベビースプーン
#かわらまち木工舎
#金山忍
#山野辺愛子
#矢吹観光案内所
#矢吹駅西口
#サンデーモーニングマーケット
#nest kotori garden
#須賀川市
#矢吹町
#福島県











  


Posted by ko.to.ri at 12:22Comments(0)お店のこと

2017年06月29日

こまつ果樹園さんのりんごのベーグル入荷しました

こまつ果樹園さんのりんごのベーグル入荷しました‼︎
りんごのベーグル2種
りんごとクルミのリュスティック
ソフトフランス





そして、人気のりんごのスコーン復活です‼︎
数量限定ですのでお早めにどうぞ(*゚▽゚)ノ




それから、ご要望多数でしたりんご100%の無添加ジュースの大瓶入荷しました‼︎
とっても美味しいりんごジュースの小瓶は冷たく冷やしてあるものもございますのでイートインスペースでパンと一緒にお召し上がりいただけます。
お持ち帰りもOKです(*゚▽゚)ノ
こちらも、是非ご賞味下さいませ♪





#りんごのベーグル
#りんごのリュスティック
#りんごジュース
#こまつ果樹園
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県








  


Posted by ko.to.ri at 11:38Comments(0)お店のこと

2017年06月29日

アトリエ ねこのしっぽさん展示販売会

プレオープンから早1ヶ月…
沢山の方にお越しいただいて、本当に嬉しい限りです( ´ ▽ ` )♪
皆さん待っていて下さったんだな〜と実感しております。本当にありがとうございます‼︎

グランドオープンはいつ?と聞かれますが…すみませんこのままじわじわと行かせていただきます…( ̄∇ ̄)笑

さて、もう直ぐ7月‼︎
7月からは、お教室やイベントなど開催いたします。













まず、新しく多目的スペースが出来ましたnest‼︎
フェルト作家さんの作品の展示販売とオーダー受け付けそして、最終日にはワークショップも開催いたします。
平田村在住のアトリエ ねこのしっぽさんです。


こちらは、オーダーの作品です。








今回は数々の作品の他に、フェルトのリアルパペットなど様々な作品が並びます。
ペットの作品のオーダーも受け付けますので、お写真をお持ち下さいませ‼︎
今までにも、実際にペットのオーダーを受けておりますが本物にかなり近く制作されているようで、依頼されたお客様に本当に喜んでいただいております


そして、今回は最終日にドアプレートにもなるフェルトのワークショップも開催いたします‼︎
お子様でも、初めての方でも、簡単に出来ますので是非参加下さいませ‼︎
予約は不要です(*゚▽゚)ノ
夏休みに入って直ぐなので、夏休みの工作にいかがですか?

アトリエ ねこのしっぽ 作品展

日時 7月18日(火)〜7月22日(土)
(会期中無休 水曜日も営業 )
am10:00〜pm17:00

フェルトワークショップ(22日のみ)
日時 7月22日(土)
am10:00〜pm16:00
予約不要(随時受け付け)
料金 ¥1500-

場所 nest kotori garden 内nestにて

#フェルト
#フェルト作家
#アトリエねこのしっぽ
#nest kotori garden
#多目的スペース
#nest
#須賀川市
#福島県


こちらもオーダー作品です。













中から飛び出してきそうなくらい、リアルです♪




























  


2017年06月27日

多肉色々入荷してます

多肉の3号苗…ちょっと大っきめ入荷しました♪
黒法師もいますよ(*゚▽゚)ノ七福神もいます。








他にもセダム各種、












ネックレス各種残りわずか…いつもの寄せ植え用ちっちゃめ多肉苗…











そして、多肉植物ではありませんが斑入りのアメリカヅダが入りました♪とっても涼しげです( ̄∇ ̄)


#多肉植物
#七福神
#セダム各種
#ネックレス各種
#斑入りのアメリカヅタ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県








  


Posted by ko.to.ri at 14:44Comments(0)お店のこと

2017年06月22日

こまつ果樹園さんのパン入荷しました♪

こまつ果樹園さんのパン入荷しました‼︎
・りんごのプレーンベーグル
・つぶつぶりんごのベーグル
・りんごとくるみのリュスティック
・ソフトフランス
数量限定ですのでお早めにどうぞ(*゚▽゚)ノ



  


Posted by ko.to.ri at 13:28Comments(0)お店のこと

2017年06月22日

こまつ果樹園さんのパン入荷予定です

本日こまつ果樹園さんのパン入荷予定です。お昼頃の到着予定です♪
また、MAPLEさんのドーナッツはお休みとなります。
尚、お飲みものの販売は午後からとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m



  


Posted by ko.to.ri at 10:49Comments(0)お店のこと

2017年06月19日

バニヤンベーカリーさんの天然酵母のパン入荷しました(*゚▽゚)ノ

月曜日はバニヤンベーカリーさんの天然酵母のパン入荷です(*゚▽゚)ノ
ハード系のパンなので、スライスして少し温めてお召し上がりになるとより一層美味しいですよ♪

店内ではバニヤンベーカリーさんのパンのスライストーストとドリンクのセットでワンコインでお召し上がりになれます。

#バニヤンベーカリー
#天然酵母のパン
#小麦粉と水で起こした酵母
#nest kotori garden
#須賀川市
#平田村
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 10:44Comments(0)お店のこと

2017年06月17日

本日臨時休業いたします。

本日、都合により臨時休業となります。
暑くなりそうですね涼しい庭の写真を…















  


Posted by ko.to.ri at 09:15Comments(0)お店のこと

2017年06月15日

クラフトハウスのラトル




前回のrojimaにも出店されていました、古殿町の素敵な木工舎 クラフトハウスのラトル(赤ちゃんの歯固め)をお預かりしました♪







主に桜の木が使われ、塗料や化学物質も一切使われておらず安心してお使いいただけます♪
出産祝いとしても喜ばれることでしょう‼︎
赤ちゃんが大きくなっても飾っておきたいそんな、優しい温もりのあるラトルです♪





生木を電動工具を使わずにつくりあげる、グリンウッドワーク♪
とっても素敵な工房で作られているんですよ(*゚▽゚)ノ









#クラフトハウス
#グリーンウッドワーク
#ラトル
#歯固め
#出産祝い
#nest kotori garden
#須賀川市
#古殿町
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 15:13Comments(0)お店のこと

2017年06月15日

chocoさんのエプロン

chocoさんのエプロンが入荷しました‼︎
無地と、チェックの2種類です♪
シンプルで着心地も良くて可愛い♪と人気のエプロンなんですよ(*゚▽゚)ノ
お取り置きもいたしますのでお電話下さいませ‼︎



#choco
#シンプルエプロン
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 13:58Comments(0)お店のこと

2017年06月15日

こまつ果樹園さんのベーグルとMAPLEさんのドーナッツ入荷しました‼︎

こまつ果樹園さんのりんごのベーグル・りんごのリュスティック・ソフトフランス入荷しました‼︎






MAPLEさんのカップインドーナッツとドーナッツラスクも入荷です♪









店内にイートインスペースございます。
ドリンクは
コーヒー
・kotoriブレンド アイス・ホット
・珈琲の森ブレンド 水出しアイス珈琲
紅茶
・水出しアイスティー(アールグレイ)
こまつ果樹園さんのりんごのジュース
ご用意しております。


また、本日よりバニヤンベーカリーさんのカンパーニュスライス2種類のトーストセットをご用意いたしております。
ドリンクとセットでワンコインでお召し上がりいただけます‼︎
是非、店内にてお召し上がり下さいませ(*゚▽゚)ノ

#MAPLEさんのドーナッツ
#MAPLEさんのドーナッツラスク
#MAPLE
#郡山市
#こまつ果樹園さんのりんごのベーグル
#こまつ果樹園さんのりんごのリュスティック
#こまつ果樹園さんのソフトフランス
#こまつ果樹園りんごジュース
#こまつ果樹園
#バニヤンベーカリーさんのカンパーニュ
#平田村
#nestkotorigardenのイートインスペース
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県















  


Posted by ko.to.ri at 13:53Comments(0)お店のこと

2017年06月12日

バニヤンベーカリーさんのパン入荷しました‼︎

バニヤンベーカリーさんのパンか今到着しました‼︎







・もっちりカンパーニュ
プレーン
レーズン
ごま
・大人のチョコパン の、4種類です♪

スライスして冷凍しておくと2週間くらい美味しくお召し上がりいただけます‼︎

ココナッツぎっしり南国クッキーもあります♪ひとつ食べたらやめられない美味しさです(*゚▽゚)ノ

#バニヤンベーカリー
#天然酵母のパン
#小麦粉と水で起こした酵母
#nest kotori garden
#須賀川市
#平田村
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 14:55Comments(0)お店のこと

2017年06月06日

6月のお休み・営業時間のお知らせ

nest kotori garden明日水曜日は定休日となります。
今月のお休み・営業時間に変更があります。
定休日は水曜日・日曜日です。
その他にイベントや出張教室などあります。ご確認の上ご来店下さいませm(_ _)m

4日(日)定休日
7日(水) 定休日
9日(金)出張多肉寄植教室のため
店は午後より営業
11日(日)定休日(rojima出店・多肉寄植WS)
14日(水)定休日
17日(土)臨時休業
18日(日)定休日(吉田技建さん・出張ペイントWS)
21日(水)定休日
25日(日)定休日
27日(火)出張多肉寄植教室のため
店は午後より営業
28日(水)定休日
30日(金)授業参観のため午後より店主留守
となります。

#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 14:24Comments(0)お店のこと

2017年06月06日

バニヤンベーカリーさんのパン

昨日入荷のバニヤンベーカリーさんのパン、まだありますよ〜♪
天然酵母のハード系でとても美味しいパンです♪







ココナツクッキーも美味しくて、止まらなくなります( ̄∇ ̄)
珈琲と一緒にいかがですか?


#バニヤンベーカリー
#天然酵母のパン
#nest kotori garden
#雑貨屋
#須賀川市
#福島県









  


Posted by ko.to.ri at 09:22Comments(0)お店のこと

2017年06月05日

リニューアルオープンより1週間♪

ブログの方がおろそかになってしまいました…m(_ _)mスミマセン…
リニューアルオープンより1週間が過ぎました♪
待ってたよ〜♪とか…
本当にやってるのか確認しに来た‼︎とか…
嬉しくありがたいお言葉を沢山いただきました( ̄∇ ̄)笑
ありがとうございます‼︎
安心して下さい‼︎やってますよ♪( ̄∇ ̄)笑
お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m












お祝いにお花をいただいたり、誕生日でもあったのでケーキをいただいたり♪差し入れをいただいたり♪本当にありがとうございますm(_ _)m














後で知ったのですが、5/29は一粒万倍日というおめでたい日だったそうで物事を始めるのにいい日だそうです♪そんな良き日に神様が巡り合わせてくれたのでしょう‼︎頑張ります(*゚▽゚)ノ






ブログもちゃんとアップしなくちゃね‼︎( ̄∇ ̄)笑
これからも、よろしくお願いします‼︎

#nest kotori garden
#リニューアルオープン
#一粒万倍日
#須賀川市
#福島県





















  


Posted by ko.to.ri at 14:23Comments(0)お店のこと