2010年11月27日

終了しました!!

今回も沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました!!

今回は2時にて終了です!!

次回はどんなイベントになるのでしょうか??

私たちメンバーにもわかりません…f(^_^;)

次回をお楽しみに…♪
  


2010年11月27日

開催中 2


  


2010年11月27日

開催中


  


2010年11月27日

もうすぐOPEN!!

まもなくです!!
  


2010年11月27日

いよいよ本日開催!!

Hearts bloom 1day shop♪

本日開催です!!

open 9:30~14:00まで

いつもより早いopen closeになっておりますので

お間違いなく!!

須賀川市産業会館2Fです!!(須賀川牡丹園向かい)で~す♪

是非、遊びに来てください♪  


2010年11月07日

Hearts Bloom 1day shop

Hearts Bloom 1day shop

『レトロシックな X'mas』

とき:平成22年11月27日(土)

じかん:午前9:30〜午後2:00まで

ばしょ:須賀川市産業会館 2階



Hearts Bloomによる手作り雑貨の販売会です!!
今回で9回目となるshopのテーマは『レトロシックなX'mas』なんだかワクワクしちゃいますo(^-^)o

今回は場所の都合上、開店・閉店時間が早くなっておりますのでお間違いなく(^-^)b

またお買い上げの際のエコバックのご協力もお願いいたします。

毎回ハガキでイベントのお知らせをしてきましたが、今回からは配布する広告・Hearts Bloomブログ・Hearts Bloomメンバーブログのみのお知らせとなりますm(_ _)m

是非ともお友達をお誘いの上お越し下さいませ!!

  


2010年11月07日

ご無沙汰しております…

皆さんご機嫌いかがですか??

大変ご無沙汰というより音沙汰なしですみません…m(_ _)m

でも、楽しいお知らせ!!
Hearts Bloom 1day shopが開催されますo(^-^)o

写真は今回の広告です!!Gnomeユキサン手書きの可愛い広告になってますo(^-^)o

楽しみにして下さってるみなさんのお手元まで届くといいのですが…

開いてみると…



次へつづく…


  


2010年05月27日

晴れました〜♪

天気が心配されましたが…
無事Hearts bloom まつり vol.2 開催されました~!!

朝、起きてカーテンを開けたときは…
おもいっきり雨…icon03

え~なんで~???icon15と悲しくなりましたが…
Hearts bloomは晴れ女ばかり!!
きっとopen 時間前には回復するはず…
準備しよう!!icon14 o(^-^)o

すると…

本当に晴れてしまいました~!!icon01
さっすが晴れ女パワー!!

きっとメンバーの行いがよかったのでしょう!!
そして、楽しみにしていて下さったお客様の行いもよかったんですね~♪
ありがとうございます!!


今回のまつりはワークショップも盛り沢山!!
サービス精神の旺盛なメンバーですが…
身体は1つなので準備したもの全部を提供することが出来なかったかも知れません…

でも、ゆっくりまったりワークショップをしたり…
来てくださったみなさんとお話したり…
工房ノームの周りはとっても賑やかでした♪

そば処はなたにさんのご協力もあって敷地内は今までにない車の数…icon17icon17icon17

写真は特別天むす弁当¥300円
おにぎりの中に海老天が入っていて唐揚げつき!!
とっても美味しかったです♪

そしてはなたにさんでは特別ランチ¥500円!!
ぶっかけそば(うどん)またはミニそば(うどん)ミニ天丼セット~♪
うまいんですよね~♪

写真がないのが残念…
でも沢山のお客さまがお食事されていたようでした!!
ありがとうございます!!

本当は途中ブログアップする予定でしたが…
その余裕がありませんでした…face06icon10

そして今回は特別ゲストに姓名判断をしてくださる方が!!!
ワタクシも是非と思ってドキドキしておりましたが…
スタッフは後回し~…face10
次回特別においでいただく予定で、はなたにさんのオーナさんも興味津々!!

今日は須賀川・岩瀬地区の鼓笛パレードがあったのでこの青空の下、商店街もとっても賑わったことでしょうね!!
本当は昨日だったのですが雨のため今日に変更となりました。いい天気になってよかったですね♪
お子さんの晴れ姿ほんの短い時間なのですがビデオを撮ったり目に焼き付けたりとにかく我が子の追っかけです!!icon16

今週末はよさこい祭りの祭典が開催されますのでまたまた賑わうことでしょうね!!
街中広場でもイベントが開催されるようです!!

さて次回のHearts bloomのイベントは…
まだ予定ですが、秋にもまつり…そして1day shopが???
でも忘年会は新築のヒロエサンちと決まっております…face02あはは…

詳しくはHeart bloom ブログを覗いて見てくださいませ!!



  


2010年05月24日

工房ガーデン

あと4日後?となったHearts bloom まつり!!

会場となる工房Gnomeのお庭???
ヒロエサンが一生懸命草むしりをしていました…(あっユキサンも??)
お疲れ様です!!

ときどき、はなたにのオーナーさんも草刈り機でカットしてくれたり…
ワタクシも何かお手伝いを…(ホントか~???)

そこで…じゃじゃ~ん!!
ワタクシ草刈り機デビューしちゃいました…f(^▽^;)

といっても紐でカットするタイプのもので、
先日♪素敵マダムに教えていただきました~!!
女の人でも安全で草刈りが出来るので本当に優れものです!!

なんか~出来る女になったような気分のワタクシ!!うふっ♪
かっこいいゴーグルとモスグリーンのつなぎに長靴が欲しくなりましたf(^▽^;)

なんでしょう!!
とってもスカッ~とします♪

ただ、工房の周りは笹やツタが多くちょっと手こずりましたが…f(^-^;)
でも初めてにしては上出来??

工房ガーデンにはおととし株分けした我が家のぎぼうしが元気に育っておりました!!
そしてユキサンが植えた花たちが…ひっそり咲いていたので雑草と刈ってしまわないように慎重に…

ほんの少しだけ魔法をかけてきましたが…
さあ、楽しみです!!

この先も、少~しづつ手を加えていけたらいいですね♪
また、雑草が伸びたらお助けマンとして参上いたします!!
ハハハ…f(^▽^;)

工房の中からも今度は素敵なお庭が見れるかな(^▽^人)♪

Hearts Bloom まつりvol.2
     ~ワークショップと青空マーケット♪~

日にち 5月27日(木)
時 間 am10:00~pm15:00
場 所 工房Gnome(ノーム)の駐車場
    (「そば処はなたに」さん敷地内)にて
     須賀川市前田川字深田142
     詳細はHBブログにて 
 ・はしごできるリーズナブルなワークショップ
  (詳細後日)
 ・メンバーそれぞれの車にて、てづくり雑貨や
  セレクト雑貨などの販売
 ・そば処はなたにさんのまつり特別ランチ

  などなど盛り沢山ですよ~♪
  ゆっくりまったりお待ちしておりま~す♪(^▽^)/

  


2010年05月20日

Hearts Bloom まつり vol.2♪

去年の秋にもひっそり開催しました、Hearts Bloom まつり♪今年も開催です!!

Hearts Bloom まつりvol.2
     ~ワークショップと青空マーケット♪~

日にち 5月27日(木)…来週ですf(^▽^;)
時 間 am10:00~pm15:00
場 所 工房Gnome(ノーム)の駐車場
    (「そば処はなたに」さん敷地内)にて
     須賀川市前田川字深田142
     詳細はHBブログにて 
 ・はしごできるリーズナブルなワークショップ
  (詳細後日)
 ・メンバーそれぞれの車にて、てづくり雑貨や
  セレクト雑貨などの販売
                           ・そば処はなたにさんのまつり特別ランチ

                               などなど盛り沢山ですよ~

本当は工房ガーデンも花いっぱいにしてお披露目~と思っていたのですが…
時間がありませんでした…スイマセ~ン!! また次回へ…

ちなみに去年9月に開催された1回目は暑くもなく寒くもなくちょーどいいお天気でした!!
今回も…きっといい天気になることでしょう…???ははは…どうかな???f(^▽^;)
小雨決行です!!

今年の春は1day shop開催しなかったのですが…
みなさん楽しみにして下さっていたようで…すみませんでした…

決してあなただけにハガキを送らなかった訳ではありませんからね!!
やらなかっただけなんです…f(^-^;)

お友達に「きっとハガキが来ていたんだけど自分が無くしちゃったんだと思ってた~!!」と聞いてとっても申し訳なかったと思いました!!

今回もハガキは出しません…
これからのお知らせは??ブログで…と思っています…
たまに覗いて見て下さいね♪
Hearts bloom ブログ
このまつりはお客さんとまったりゆったりいっしょにお話したりお茶を飲みながら過ごしたいというメンバーの思いが詰まっております♪

1day shopとはまた違ったHearts Bloomです♪
ゆ~ったり♪ま~ったり♪お待ちしております(^-^)  


2009年12月26日

Heartsの仲間たち♪

先日、我が家のポストにとっても素敵な贈り物が入っていました♪

開けてみるとなんて素敵なメッセージとオーナメント♪o(>▽<)o可愛い~♪
Hearts bloom citoさんからのイベント会計報告とさりげないプレゼントでした♪














   



このさりげなさ・・・素敵です♪惚れてまうやろ~o(>▽<)o
見習わなくっちゃ!!

早速クリスマスツリーへ♪
citoさんありがとう(^з^)チュ~!!


そしてこちらは先日キノサトさんでの雑貨市の際にmapleさんのワークショップに娘が参加して作った木の実のアレンジメント♪


とっても可愛く出来てました♪上手~♪(あっ!!親ばかデス・・・流して下され~)
作るときも優しく教えてくれたようでワタクシは娘をmapleさんに預け買い物にお茶にお話にと楽しんでおりましたf(^-^;)
スンマセン・・・


そんなmapleさんも春には素敵な試みが・・・♪♪♪
楽しみにしてま~す(^w^)♪


mapleさんのHPはこちら → バラ

そしてこちらのひつじちゃん!!
とっても可愛いでしょ~♪♪♪ふわっふわなんですよ~(^-^人)♪

こちらはchocoさんの分身???ですf(^-^;)


イベントでもあっという間に完売してしまったひつじちゃんを、反省会のときに一人一人に作ってプレゼントしてくれました~!!
アリガトウ♪♪m(^-^)m



そんな素敵なHearts bloomの仲間達のブログはこちら → よつば

そ~っと覘いてみて下され~(^-^)b


あーもう今年のクリスマスも終わっちゃった・・・
年賀状書かなくっちゃ・・・(汗;)


  


2009年11月28日

無事終了いたしました♪












hearts bloom 1day shop vol.8


今回も沢山の笑顔に会えました♪


ありがとうございましたm(_ _)m


今日はひつじを数えて眠りに…zzz


  


2009年11月28日

準備OK♪


















ドキドキ♪ワクワク♪
イベント当日ですo(^-^)o

心配された天気も晴れ女パワーで快晴♪


もう10時ぐらいに準備できちゃいました…f^_^;


今はご飯を食べてま〜ったりみんなの作品を物色中(^_^)v


では…みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す(^O^)/



  


2009年11月28日

いよいよ♪

日付かわってもう今日ですねf^_^;


今日はHearts Bloom1day shopです♪


OPENは午後13時から〜17時迄となっております(^_^)b


毎回早い時間から並んでお待ちいただいておりますが今回はOPEN1時間前まではご遠慮下さいm(_ _)m
よろしくお願いしま〜す♪


天気は大丈夫そうですが少し寒くなるみたいですね…お越しの際はどうぞ温かい格好でお越しくださいませ♪


  


2009年11月25日

ナチュラルスイーツ


とっても美味しそうな焼き菓子♪

でも、この焼き菓子は白砂糖や卵・バターなどの乳製品を使っておりません!!

体に優しいナチュラルスイーツはアレルギーを持つお子さんのお母さんだったら是非食べさせたいお菓子ですよね♪
もちろん、アレルギーのないお子さんでも体に優しいお菓子だったら安心して与える事ができますね♪



















今回、「味覚浪漫 コロボックル」さんのナチュラルスイーツの焼き菓子をHearts Bloom 1day shopにて販売することになりました!!


地元を中心とした国産の粉を主に使うなど、材料にこだわって丁寧に作られています!!
バターや卵を使っていないので初めは硬く感じるかもしれませんが、かみしめるほどに優しい味わいのする焼き菓子です♪
食べ物をよく噛むと脳の働きも良くなり歯並びも良くなるんですよ♪


数に限りがありますが、是非皆さんに味わっていただきたいです♪



さあ!!・・・ワタクシだけでしょうか・・・連日焦りまくっていますが・・・イベントまであと3日!!ラストスパートですo(^-^)oオッシ!!
皆さんの笑顔に会うために頑張りま~す!!







Hearts Bloom 1day shop vol.8
11月28日(土)
open pm13:00~17:00  (←午後からですのでお間違いなく!!)
場所  須賀川産業会館2F (須賀川牡丹円向かい)
         須賀川市花岡34-2 
     ※ 駐車場は手前と奥にた~くさんあります!!
blog→http://blog.goo.ne.jp/hearts-bloom双葉

今回もささやかなプレゼントご用意してお待ちしております!!
お越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいませm(^-^)m
  


2009年11月17日

Gnome TV取材♪

先日、Hearts bloomの親方・・・いやいや・・・姐御???のヒロエサンそして女房役??のユキサンの工房 GnomeのTV取材がありました!!


ヒロエサンもユキサンも緊張しているようには見えませんでしたよ~♪(取材慣れしてきた~???笑)インタビューを受けた生徒さんもとっても上手にお話していて(笑)・・・さっすが~!!!と感心してしまいました(^-^)b


放送を見ればGnomeに人が集まる理由がわかるはず♪♪♪
とっても素敵な二人と可愛いく~たん!!
ほっこり暖かくなる工房♪興味のある方たくさんいらっしゃると思いますので、まずは放送をご覧くださいませm(^-^)m


ただし・・・Hearts bloomのイベントとレギュラーで出品しているat homeさんのイベントの納期が迫っているので各お教室の問い合わせはHearts bloomのイベント以降にお願いいたしますとのこと・・・m(^-^)m


11月21日(土)
福島TV 夕方6時前後
「ふくしまがすきなんです」のコーナーです♪

録画予約OKですか~???(^▽^)b当日本人は飲み会とか言ってたような・・・(笑)


そんな、暖かいGnomeさんで出た木っ端を我が家はありがたくストーブの焚きつけにしております・・・ありがたや~ありがたや~(^ー^人)♪


でもそのたきつけの中からときおり面白い形のものが出てきます♪♪♪
何に見えますか~???
私にはかっこいいお月様に見えます(^▽^)b

今度は木っ端の組み合わせ・・・おや???びすけっと???いや、うさぎ???
な~んていいながらストーブを焚くワタクシ!!f(^▽^;)


娘も以前は「それ取っといて~!!o(>▽<)o」とよく言ってましたが取って置いたらきりがない・・・
次々出てくる面白い木っ端袋なのでした・・・

あったまに・・・いや・・・よく・・・カメムシも入ってますが・・・あははf(^-^;)
  


2009年11月10日

Hearts bloom 1day shop vol.8

皆さんのお手元には届いていますでしょうか???


1day shopにて住所とお名前をいただいているお客様にはもうはがきが届いていると思います♪


イベントやお店に置かせていただいているのはこちらの広告です♪


ちょっとアナログな感じがHearts(ハーツ)らしいところ(^-^)b


Hearts bloomのメンバーは作家ではなく、「モノヅクリ」の好きな人の集まりのようです♪


そんな、Hearts bloomのブログが出来ましたよ!!もう見ていただきましたか???


ただいまメンバー紹介しているところ・・・イベントまでに全員に回るのか心配になってしまうぐらいゆっくりしているのが、


ちょっとアナログなHearts bloomのいいところ・・・f(^-^;)


イベントまであとわずか・・・


スローペースでありながらも数えてみればもうvol.8・・・


今回は午後からのopenとなりますのでゆっくりお越しくださいませ♪♪♪


そして1day shopではHearts bloomならではディスプレイを見ていただきたいと思うko.to.riでした・・・f(^▽^;)

Hearts Bloom 1day shop vol.8
11月28日(土)
open pm13:00~17:00  (←午後からですのでお間違いなく!!)
場所  須賀川産業会館2F (須賀川牡丹円向かい)
         須賀川市花岡34-2 
     ※ 駐車場は手前と奥にた~くさんあります!!
blog→http://blog.goo.ne.jp/hearts-bloom双葉

今回もささやかなプレゼントご用意してお待ちしております!!
お越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいませm(^-^)m

  


2009年09月11日

反省会…そして♪

おとといの事になりますが・・・
先日のHearts bloomまつりの反省会が工房ノームにて行われました。


初めての試みでしたが結果的には大成功♪♪♪
ってなことでほっと一安心・・・アイスコーヒーで乾杯しました!!


さあ次回はどうする???
あんな事もしたいね♪こんなこともいいかも♪♪っと話はどんどん膨らみます♪♪♪
ひとりでは思いつかない予想も出来ない事がどんどんまとまって凄いな~っと感心してしまう事しばしば・・・


次回の企画も乞うご期待♪♪♪
感心ばかりはしていられないので私も今から頑張らなくては・・・f(^▽^;)あはは・・・


そして反省会の後は、はなたにさんのご主人のご好意でまつりの時にやれなかったそば打ちにチャレンジ!!!
初の試みだったのでどきどき♪わくわく♪
トップバッターでチャレンジした無謀なワタクシ・・・f(^-^;)














「え~どんな~?」「こうですか~?」
思っていたよりもとっても難しくて結構やってもらった方が多いかも・・・(^-^)v
ぱんと一緒で粉を触ったり捏ねたりするのがとっても気持ちが良かったです♪








そして、たどたどしく出来上がったのがこのそばですけど・・・何か?・・・
かなりばらばらの太さのそばが出来上がり~・・・f(^-^;)
「細いのは茹で時間1分30秒・・・太いのは・・・5分かな???」なんて言われちゃいました・・・あはは・・・♪
でも大丈夫!!!決してワタクシだけではございません・・・!!!みんな似たり寄ったり・・・(何が大丈夫なんだか・・・汗;)







茹でてみてもさらにぶちぶち切れてしまい・・・焼きそばのめん???ってぐらいお世辞にも上手には出来ませんでしたが、
味はとっても美味しかったんです♪o(^-^)o

新そばだともっと香りがいいとの事でした♪
今度からそばを食べるときはご主人の職人技を思い浮かべながらよ~く味わって食べるようにしたいと思いました。
いつも美味しいおそばをありがとうございます♪
またそば打ちリベンジしたいわ~♪
  


2009年09月02日

無事終了いたしました♪

お天気にも恵まれ…♪


無事終了いたしましたo(^-^)b


いろんなワークショップをはしごしていただけたようで…(^-^)(^_^)v♪


私もプリザーブドフラワーのバラをふんわり開かせる裏技のワークショップを体験しましたo(^-^)o
とっても素敵でしょ~♪(^-^人)♪(自画自賛♪)
面白かったですよ~!! どこに飾ろうかな♪


他にも革のストラップ作りやモチーフ編みに麻かご編み、くるみボタン、木工そして苔玉…


そば打ち体験もあったのですが…そば屋が忙しくてそば打ち体験どころではありませんでしたね…f^_^;
500円の特別ランチメニュー大好評でした♪
そば打ちは日をあらためて企画してもらいたいものです!! (手打ちそば打ってみた〜いo(^-^)o食べた〜い♪o(^q^)o)


小松果樹園?(ノーム・ヒロエサンのご実家)のぶどうも美味しかったですよ〜♪
買ってくるの忘れたのがすっごい心残りですが…(ToT)あ"〜味見だけしてきちゃった…


お越し下さった皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m


平日には仕事で行けな〜い!!というお声もちらほら耳にしました…ごめんなさいm(_ _;)m


ワークショップは少人数制でちょうどいい感じだったような…?
また、開催できるといいですね〜♪(他人ごとのようなワタクシですが…f^_^;)


次回1day shop はちゃんとハガキにておしらせいたしますね〜m(_ _;)m

…次回って…すぐかな???
あはは…f^▽^;


お楽しみに♪


  


2009年09月02日

開催中♪


暑くもなく


寒くもなく


ちょうどいい天気で…♪

まったり開催中です(^▽^)/



  


2009年09月01日

明日は・・・

明日はHearts bloomまつり♪

お天気は??? 台風一過の今日みたいな天気は困っちゃいますが・・・
なんだか涼しそう??? ほどほどに涼しいといいな~f(^-^;)

季節はもう秋・・・
吹く風もすっかり秋らしくなりましたね~

そんな秋を感じながらのまったりとしたイベントに出来たらいいな~♪

ハロウィンには・・・まだ早かったですか???f(^▽^;)
ちょこっと先取りのグッズ用意してます♪



そういえば、場所の説明がなかったですよね・・・
工房Gnomeの庭?・・・須賀川市前田川字深田124

詳しくは そば処 はなたにの敷地内ですf(^-^;)

118号線須賀川方面から玉川村方面に向かい乙字ヶ滝に行く手前の信号左側にはなたにさんがあります。
橋を渡って乙字亭まで行ってしまうと行き過ぎです・・・戻ってきて下さい・・・f(^▽^;)/


Hearts bloomイベントサイト  


2009年08月30日

おしらせ












サイドバーにて少し前からお知らせしてありましたが・・・
Hearts bloomまつりが9/2(水)に工房ノームの庭?(そば処 はなたにさんの敷地内)にて開催されます♪


ゆっくり・まったりopenしたいので、告知はかなり控えめにしていました・・・
でも、平日ですし、来れる方限られてしまいますよね~f(^▽^;)


1day shopとは違ってメンバーそれぞれが小さなブースをopen!!
また、いろいろなワークショップもあります。


そば処はなたにさんのそば打ち体験・工房ノームの木工・フラワーアレンジ・モチーフ編み・麻かご・皮細工・苔玉もやっちゃおうかな???(ワタクシの場合、準備が出来ればの話ですが)
事前の予約なしで、その場でやりたいワークショップをはしごして下さい・・・♪


晴れ女のメンバーですが・・・台風も来ていることですし・・・少し心配・・・(-.-;)
雨天の場合は9/8(火)に延期になります。


詳しくはHearts bloomイベントサイト
  


2009年04月26日

ありがとうございました♪

Hearts Bloom 1day shop無事終了いたしました!!


たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


晴れ女のパワー…本当に凄いです(・o・)気がついたら青空になっていましたo(^-^)o


皆さんの笑顔に会えるのがたまらなく嬉しいメンバー一同でやって良かったな〜また次も頑張ろう!という気持ちになりますo(^-^)o


本当にありがとうございました(ToT)


今年は、新たな活動を増やす??分散する??…私達自信まだまだ手探りの状態ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



  


2009年04月25日

いよいよ明日!!











いよいよ明日はHearts Bloom 1day shopです!!
準備は出来ました・・・


さあ!!お天気はどうなの???


天気予報は雨???


でもでも、Hearts Bloomのメンバーはかなりの晴れ女集団ですf(^-^;)
だから、須賀川方面は晴れかも♪♪♪・・・


雨が降っても室内なので大丈夫f(^▽^)
是非お越しくださいませ!!










今回は、ガーデングッズのコーナー(グリーンは明日の朝並びますが・・・)やハンガリーの小さな蚤の市(可愛い♪)の他に、
焼き菓子なども並びますよ~!!


木工品、ドライフラワーのアレンジやリース、布小物、お洋服、バック、エコカゴ、雑貨・・・etc
盛りだくさんですo(^-^)o


お越し下さった方全員にささやかなプレゼントと、新たなお知らせがあります!!
楽しみにしていて下さいね(^▽^)b



  


2009年04月16日

届きましたか?













桜もあっという間に咲いては散ってしまいそうなお天気でしたが・・・
今日はなんとかお日様が覗いて気持ちがいいですね!!



でもでも、今晩からはまたお天気下り坂・・・
会津の桜も散り始めているようで・・・



猪苗代・喜多方方面はどうかな???


ところで、Hearts Bloom 春の1day shopのDMは皆さんのポストに届きましたか???


前回までのイベントにお越しいただいた方で受付にてお名前と住所をいただいている方へ届くはずなのですが・・・


もし、受付で名前も住所も書いたのに届かないわ!!という方は、大変申し訳ありません。


是非、今回のイベントにてその旨をお伝え下さい。そして、もう一度記入お願いいたします。


そして、まだ一度もいらしたことのない方へ・・・


DMとおなじフライヤーをat homeさん(郡山)・シトロンさん(郡山)・クッチーナ(須賀川)に置かせていただいております。


是非お手にとってごらんくださいませm(^-^)m(いつもご協力ありがとうございます!!!)


今回で7回目の1day shopとなりますが、ますますパワーアップのHearts Bloom♪


イベントにて新らたなお知らせをご報告いたします!!!
こちらもお楽しみに♪♪♪


ちなみに・・・
私からも小さな試み???お知らせするかもしれません・・・でもでも・・・
ワタクシきまぐれですんで、気が変わるかも・・・f(^▽^;)
こちらは期待せずにいてくださいな♪



あっ、写真は苔玉です!! ワタクシ苔玉も好きなんです♪♪ 小さめの苔玉なのでテーブルの上に置いても可愛いですよ(^-^)b
今回は苔を使ったアレンジなども作ってみました!!! 是非、見に来て下さいね♪♪♪
  


2009年04月10日

最終打合せ!!















本日♪Hearts Bloom 1day shop の最終打合せがありました♪場所は先日TV取材を受けたカントリークラフト工房 Gnome(ノーム)(^▽^)b


工房の外にある大きな垂れ桜は三分咲き???満開ではありませんが遠くから見てもピンク色に見えましたo(^-^)o


ここで花見をする余裕は私達にはありませんが…(ToT)


1day shopまであと2週間…(-o-;)
え〜もう2週間???


ワタクシは毎回こんなことの繰り返しです…f^▽^;


今回もとっても素敵なDM出来上がりました(^▽^人)


近々みなさんのおうちのポストに届くはず(^-^)b


お名前と住所をいただいていないかたはフライヤーをお店に置かせていただく予定でおりますのでもうしばらくお待ちを…


Hearts Bloom 1day shop vol.7
4/26(日)
須賀川市産業会館(須賀川牡丹園向い)
open am9:30〜pm3:00
(↑今回は前回よりも30分早いopenとなります!)
今回もお越しくださった方全員にささやかなプレゼントをご用意しております(^o^)/


木工家具・トールペイント・ドライフラワーアレンジメント・布小物・お洋服・エコカゴ・雑貨・アンティーク・ガーデン雑貨・多肉アレンジ・苔玉・エコカゴ・焼菓子などなど…とにかく盛りだくさんですo(^-^)o


是非是非遊びに来てくださ〜い(^-^)b



  


2009年02月27日

楽しい打ち合わせo(^-^)o












Hearts Bloom 春のイベントに向けて楽しい打ち合わせ♪


写真はメンバーの手作りふわふわロールケーキo(^-^)o♪


そして可愛いメンバーにみんなメロメロ♪(メンバーの赤ちゃんですo(^-^)o♪)


可愛い構想まで浮かんじゃったり〜♪


面白い企画に花が咲いたり〜♪


アイディア満載♪♪♪


私はメンバーに会うのは秋のイベントぶりだったので本当に久々〜o(^-^)o


なかなか全員揃うのは無理ですが…


素敵なメンバーばかりで、私自信イベントが楽しみで〜すo(^-^)o


素敵なDMが届くのを楽しみにしていてくださいね(^_^)b


初めての方は、このブログの他←メンバーHPにてご案内致します(^o^)/


さあ!!頑張りましょうo(^-^)o



  


2008年10月28日

le petit marche de automne!











2008.11.29.(Sat) 10:00〜15:00


Hearts Bloom 1day shop vol.6


須賀川産業会館2F(須賀川牡丹園向かい)にて開催いたします♪


前回までのshopにお越しいただき芳名帳にお名前と住所をご記入いただいた方は


もうすぐ届きます…♪



  


2008年04月30日

無事終了しました!

たくさんの方にお越しいただき、大盛況となりました1day shop♪

無事終了いたしました(^o^)/

お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたm(u_u*)m

staff一同心より御礼いたしますm(u_u*)m
OPENより1時間でほとんどの品物がお嫁入りしてしまい…11時以降にお越しいただいたお客様には大変申し訳ない思いでいっぱいでした(;^-^人)

次回からは今回の倍?ぐらい品数を増やそうと思っておりますの(私に出来るかな…)で、次回も是非よろしくお願いいたしますm(u_u*)m


  


2008年04月29日

少しだけ…♪

アンティークミシンのコーナーとベビーのコーナーです☆

いつも思いますがみんなすごくよく頑張りましたo(^-^)o
がんばれわたし…なにやってんだわたし…(^_^;)毎回思います(>_<)


後は1day shopにて…

あっ、忘れていました!
今回は先着100名様にささやかなプレゼントがあります(^o^)/
お楽しみに〜♪