2010年03月31日

うちのミモザは???

うっすら黄色く見えますが…

まだ蕾は固いんですよ!!

連日の雪や寒さにはもう気が気でありません…face08












待ち遠しいな~

早く春よ来い♪
  


Posted by ko.to.ri at 08:38フラワー

2008年06月05日

なでしこの花束…♪

昨日は、沢山お花をいただきましたo(^-^)o

まず…ガーデニング仲間?のお隣のおじいちゃんに10種類もの花の苗をいただきました(^_^)v

というのも…うちの庭にあるオレンジ色のハニーサックを気に入ったようだったので一株分けてあげました(^o^)/ドウゾ♪

そしたら、10倍返し…f^_^;

本当はマーガレットをひと株欲しいと言ったのですが…あれもこれも持っていきなさいと…f^_^;

ありがとうございます♪遠慮なく…m(n_n*)m

そしてこのなでしこは、近所のママ友からのおすそわけ(^_^)v

園芸農家にお手伝いにいっていて、沢山花をもらったとのことでしたo(^-^)o

こちらも、ありがとうございますm(n_n*)m

花いっぱいの我が家です(*^_^*)


  


Posted by ko.to.ri at 16:45フラワー

2008年06月03日

おうちの中で…♪

花束みたいなバラ…♪

香りもとってもいいんですo(^-^)o


もうひとつの花はジャーマンアイリス♪前から欲しかったこの色…o(^-^)o

はたけんぼで売っていたので思わず買ってしまいました(^_^)v

買って車に乗せようとしたら、生産者の方からお声をかけていただきました。
笑顔の素敵な気さく方で管理の仕方や育て方のこつなども教えていただいて本当に良かったです♪

花が終わったら庭へ植え替えます…
どこにしようかな〜♪

そんなひとときが楽しいのです…(^_^)v
  


Posted by ko.to.ri at 08:53フラワー