2008年06月05日

なでしこの花束…♪

昨日は、沢山お花をいただきましたo(^-^)o

まず…ガーデニング仲間?のお隣のおじいちゃんに10種類もの花の苗をいただきました(^_^)v

というのも…うちの庭にあるオレンジ色のハニーサックを気に入ったようだったので一株分けてあげました(^o^)/ドウゾ♪

そしたら、10倍返し…f^_^;

本当はマーガレットをひと株欲しいと言ったのですが…あれもこれも持っていきなさいと…f^_^;

ありがとうございます♪遠慮なく…m(n_n*)m

そしてこのなでしこは、近所のママ友からのおすそわけ(^_^)v

園芸農家にお手伝いにいっていて、沢山花をもらったとのことでしたo(^-^)o

こちらも、ありがとうございますm(n_n*)m

花いっぱいの我が家です(*^_^*)




同じカテゴリー(フラワー)の記事画像
うちのミモザは???
おうちの中で…♪
同じカテゴリー(フラワー)の記事
 うちのミモザは??? (2010-03-31 08:38)
 おうちの中で…♪ (2008-06-03 08:53)

Posted by ko.to.ri at 16:45 │フラワー
この記事へのコメント
まど-pさん
ずっーと忙しいでしょf^_^;
お暇ができたらいつでも(^o^)/
Posted by ricamama at 2008年06月09日 21:49
お花いっぱい、うらやましいねぁ
うちは、また、畑が拡張されています・・・・

かなちょろに会いに行きたいよ~!
って、自分が忙しいんだけどさっ!
Posted by まど-pまど-p at 2008年06月09日 10:10
ぴこりんさん
お花も雑草もいっぱいよ〜(笑)
虫もかなちょろもミミズもね…f^ー^;
Posted by ricamama at 2008年06月06日 17:38
ホントにキレイだわ~^0^
お花いっぱいのおうちいいね~♪
Posted by ぴこりん at 2008年06月06日 15:12
手づくりぱん工房さん
見習いたいだなんて…(*^_^*)キャッ!!
ご指導だなんて…?あっこの前のハーブは根付きましたか…?f^_^;
Posted by ricamama at 2008年06月06日 05:01
なでしこ、きれいな花ですよね。
お花がとっても似合うおうちだと思います。
私も見習いたいので、ご指導願いま~す。
Posted by 手づくりぱん工房♪ at 2008年06月05日 22:01