2009年11月10日

Hearts bloom 1day shop vol.8

皆さんのお手元には届いていますでしょうか???


1day shopにて住所とお名前をいただいているお客様にはもうはがきが届いていると思います♪


イベントやお店に置かせていただいているのはこちらの広告です♪


ちょっとアナログな感じがHearts(ハーツ)らしいところ(^-^)b


Hearts bloomのメンバーは作家ではなく、「モノヅクリ」の好きな人の集まりのようです♪


そんな、Hearts bloomのブログが出来ましたよ!!もう見ていただきましたか???


ただいまメンバー紹介しているところ・・・イベントまでに全員に回るのか心配になってしまうぐらいゆっくりしているのが、


ちょっとアナログなHearts bloomのいいところ・・・f(^-^;)


イベントまであとわずか・・・


スローペースでありながらも数えてみればもうvol.8・・・


今回は午後からのopenとなりますのでゆっくりお越しくださいませ♪♪♪


そして1day shopではHearts bloomならではディスプレイを見ていただきたいと思うko.to.riでした・・・f(^▽^;)

Hearts Bloom 1day shop vol.8
11月28日(土)
open pm13:00~17:00  (←午後からですのでお間違いなく!!)
場所  須賀川産業会館2F (須賀川牡丹円向かい)
         須賀川市花岡34-2 
     ※ 駐車場は手前と奥にた~くさんあります!!
blog→http://blog.goo.ne.jp/hearts-bloom双葉

今回もささやかなプレゼントご用意してお待ちしております!!
お越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいませm(^-^)m



同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

そういっていただけると嬉しいわ~♪
頑張んなくっちゃね0(^-^)0おし!!
午後からだからね~お間違いなく~!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年11月10日 22:06
もちろん届いてますよん♪
皆さんとっても素敵センスな方たちだから、
いつも楽しみ~☆
Posted by ぴこりん at 2009年11月10日 14:42